斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
こだわり☆
20060604150315.jpg


↑ピンクとパープルのお花買って付けたよッ♪
浴衣にピンクが入ってなぃけどピンクのお花おかしくなかった(^o^)

あとね!今回の浴衣のポイントゎ赤と紫の帯締めで作ってあるお花(*^_^*)
“とぅかさん”って題の日記の画像で分かるんだけど、画像小さかったらわかんなぃから大きくしたからちょっと分かりにくぃけどお花見てみてねン♪
あと髪型のバックスタィル↓
20060604113014.jpg

正面↓
20060604133012.jpg

サイド↓
20060604163015.jpg


めっちゃ複雑で、今度自分でやろぉと思ってピンとかはずしながら研究してみたけど複雑すぎて出来そうになぃわ(^_^;)
あきらめましょー♪

最大のミスゎスカルプチュア(つけ爪)を付け忘れたこと!
かなりショック!!
気付かなぃとこまでオシャレするのがこだわりなのに、気付くとこをオシャレし忘れたのって結構ヘコむ・・・↓m(_ _)m

以上!とぅかさん終了☆(*^_^*)
おつかれーらぃす♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 19:44:04 | | #[ 編集]
おぉ☆
e-272さん
正解ッe-280e-282e-404
2006/06/05(月) 01:11:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
e-272さん
ありがとぉe-265
そぉだよぉーん♪どれか当ててみてっ♪普通に分かると思ったのに意外と分かんなぃんだねe-274

>カゼさん
キレイって言われたとこたぶん生まれて1回もなぃですッe-330キレイじゃなぃですv-399
とぉかさんゎ,何が楽しかったかって言われると分かんなぃけど楽しかったデスよぉv-511v-378あ!ボール投げるのが楽しかった(*^_^*)
2006/06/04(日) 23:32:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 19:21:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 16:56:09 | | #[ 編集]
コメントありがとぉ☆
>e-272さん
嬉しぃデスe-282e-274
でも昔のゎなんか恥ずかしぃe-263e-352e-330
モチろん知ってるよぉ♪とぉかさんも一緒に行ったしe-434e-468e-410
auの絵文字って今日初めてまじまじと見たけどおもしろくて色々使ぃたくなるねッe-458e-327e-297e-277e-278e-319e-374
2006/06/04(日) 15:17:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04(日) 15:05:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
