斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
よくある♪話ね(^▽^)
一緒に行く予定だった友達とパルコで合流しました☆
同じクラスの友達5人で行く予定だったんだけど、1人ゎ部活の関係で8時くらぃになってそれまで4人で、プリ撮ろってなって撮ったYo!
20060604115722.jpg

20060604142733.jpg

人がいっぱぃで大変だったぁー↓(-_-)
人気ある機種ゎすごぃ人だったけど、人気なぃ機種で撮ったあくしから1グループ待ってすぐ撮れてラッキー♪(^o^)

実ゎワタクシ声かけたがり屋で、ちょっとした知り合ぃでも声しかけちゃいます。
でもやっぱり猿も木から落ちるで人まちがぃとかよくするんだけど、今日ゎ5人くらぃまちがっちゃったりして・・・(T_T)

晴南ゎ向こうの事知ってて、向こうが晴南のこと知らなかったパターンが一番困る!!
そしてちょっと恥ずかしぃ!!

でもこのパターンゎよくある!

“よくある♪話しね♪たいくつ~な~話♪”BY夏木マリオ

晴南「あ~っ!!ひっさしぶりぃ~♪(*≧▽≦*)」
知り合い「・・・・・(?_?)」
友達もろもろ「また人まちがえたーん?」

違う人まちがぃじゃなくて、タダ向こうが覚えてなぃだけ

よくある♪話ね♪たいくつな話♪

あと軟式野球ボールの軟式ボールみたぃなので、300円で3回つみきを当てて景品もらうゲームがあって、晴南ゎやらなかったんだけど、見てて、一人の成人した男性が「俺大学から野球推薦きたけぇ得意なんじゃぁ♪」とか彼女に言って、“野球推薦”コールがかかってボールを投げたが惜しくも1本も当たらず・・・・。チーン・・・。
どうした野球推薦で大学に入った男性!!
まぁ元気だせ(^^;)

おばけ屋敷があるって情報を小耳にはさんだ私ゎざっと30人にお化け屋敷がどこにあるか聞き込み調査して、やっとお化け屋敷にたどりつぃたんだぁ♪
聞き込み調査って何かと便利(^o^)♪

※これを見て聞き込み調査をしようと思った人への注意。

1.イカツぃ人やヤンキーにゎ声をかけなぃでください。
2.あまりに年をとっていたり,若すぎると情報を知らなぃ可能性大なので話しかけなぃでくださぃ。
3.酔っぱらぃにゎ話かけなぃでくださぃ。
4.その情報が必ずしも合っているとゎ限りません。

みんなぁー!このことをよく頭に入れて聞き込み調査してね☆笑

晴南がひっかかったのゎ4番!!
デマ情報が多くてお化け屋敷にいくまであっちこっちいって時間すごぃかかったもん!

そぅそぅ!!お化け屋敷1回500円なんだけど、超しょぼかった!人がお化けの格好して立ってるだけ・・・(-_-)

お金返せぇー。お金返せぇー。

晴南が「お金返せお化け」になって化けて出るから待ってろよ!笑

フランクフルトオムレツ初めて食べたけどあれ意外とおいしぃね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワタシもシャイ♪
>カズさん
お祭りって雰囲気なんかいぃですよね♪
来年ゎ晴南も東京のお祭りですね☆
カズさんゎ東京に住んでるんですよねッ?東京に実家があるのがうらまやしい・・・。一人暮らしって自炊だから火事になるのが怖ぃーーーー。
2006/06/04(日) 15:21:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
最後の・・・
お祭り行ったんだ!?屋台とかなんかいいよね♪
俺聞き込み調査苦手かも↓シャイだから・・・笑
2006/06/04(日) 14:20:41 | URL | カズ #-[ 編集]
下書きにしたつもりだったんですけど↓すみませんッ
2006/06/04(日) 14:13:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
