斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
とぅかさん
20060603163046.jpg

こんにちわぁ(*^冖^*)
トップにエクステ20本つけた後にセットしてもらって,街の方で浴衣見てみたけどィィのがなくて,地元じゃなぃヶド地元の浴衣売り場に行ってみたら,たった今(晴南が浴衣売り場にいった時)偶然京都から着付けの先生が来られて浴衣とか色々選んでくださって,ラッキーなことに無料で着付けしてもらえましたぁ(≧▼≦*)ゞ
先生に着付けをしてもらったのは晴南が初めてだそぉです(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しぃーッ(*≧m≦*)
その先生はすごぃ人らしぃ(*≧o≦)ノ
でゎお祭り行ってきます===3
またあとで更新します☆ばぃばーぃ☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
>☆さん
人違ぃかと思ったけどやっぱ合ってた♪(^o^)
ありがと♪(*^_^*)
☆さんも可愛ぃかったよン(≧o≦)

>カゼさん
ありがとぉござぃますッ(*^▽^*)
初めて薄ぃ色の浴衣着たんですよぉ☆
今まで赤と紺とかだったから♪
ってことゎ晴南と知り合ぃなんですか?
2006/06/04(日) 13:17:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 23:48:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 22:28:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
