斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ワクワクさん♪
こんにちわぁ☆
今日中間テストの成績が返ってきましたぁ・・・・。
そこから先ゎスルーします(^^;)笑

明日ゎお祭りに行きまぁーす♪
なんかイベントって楽しぃよねッ☆★(*^▽^*)
夕方頃から晴南入れて友達5人とお祭りいくんだけど、大勢でお祭り行ったことなぃから今からなんかワクワクさんになってマス♪
残念ながら「ゴロリ」ゎいません(-_-)
ゴロリがいるからあの番組ゎ成り立ってるのにぃーーーー。笑
そぉぃぇば「わくわくさん」のオープニングの曲めっちゃ好き!!
「は♪さ♪み♪チョキチョキ×7♪テ♪ェ♪プ♪ペタペタ×7♪大好きな色クチュ×・・・・」ってやつ!!笑

・・・・あ!!話それちゃった!!!(^_^;)
本題に戻ってぇー・・・5人だからテンションももちろんMAXにするために明日ゎいつも以上にカフェイン摂ります!!!!笑

ちなみに明日浴衣買ぅからまだ色とか決めてませんッ!!笑

じゃぁ今日ゎ短ぃけどこの辺で(^^)/ばぃびぃーー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プチお久☆
ホントですかぁ?でも会えなかったですね。。。。笑
2006/06/04(日) 03:36:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちょっとお久しぶり♪
マジだ~俺らも行くんだわ★逢えたら素晴らしいですね!ワラ
2006/06/03(土) 02:17:08 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
