fc2ブログ
斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
アロマ☆
20060601233524.jpg

こんにちわぁ☆
最近すごぃ忙しくて心にゆとりがなぃワタシを癒してくれるのゎアロマ(*^_^*)笑
これゎグレープフルーツの香りなんだけど、部屋に入ったらグレープフルーツの香りが・・・・☆
癒されるぅぅぅぅ===。なんか「萌え」の時の感情とちょっとカブります。笑

最近アロマにハマってて、でももうハマり終えた頃です(^^)/
・・・私大変飽きっぽぃです。
浴衣も毎年違ぅのが着たぃ派です。

広島でゎ、毎年6月の初め頃に「とうかさん」っていうお祭りがあるんですけど、他の地方の方でゎどんなお祭りがあるんですかぁ?♪
教えてくださぃッ☆

最近カフェインをいっぱぃ取りすぎて,カフェインがなぃとグッタリします(-_-)
よくコンビニに置ぃてある、「睡眠打破」っていうカフェインが強ぃ栄養ドリンクと錠剤の弱ぃカフェインをここ最近飲んでて、久しぶりに今日錠剤のカフェインしか飲まなかったら,全然元気が出なくてグッタリでしたぁ。。。。
もしかして・・・これが噂の“カフェイン中毒”ってやつですか??

カフェインって興奮剤じゃなぃですかぁ!?
だからテンションがいつも以上に上がって学校でも○ィトでもテンションMAXで、家に帰ったらお風呂も入らずに制服のまま寝ることが多くなって、朝お風呂入って制服にアイロンかけてすぐ学校って感じになっちゃってます(^^;)

だから最近パソコンつけてなくてアイドルのブログチェックも出来てませんっm(_ _)m笑
テレビも全然見てなぃし。。。。
テレビっ子なのにテレビ見れなぃのゎツラぃですー。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
カナちゃんへ☆
お返事返してる途中にカナちゃんからのコメントがきたから後で返そぅと思って返してなかったんだぁi-238ゴメンネっっi-201色付きの文字マネージャーにお願ぃしたけど、やっぱりダメって言われましたi-195i-241i-242
でもファンレとかブログ内でのコメントならいつでもお返事書くからこれからも応援してねッi-164i-178
ファンレの宛先ゎコチラですi-205
〒151-0053
東京渋谷区代々木1-31-15 さくらビル3F
KiCP ㈱いちにのさん「斉藤晴南」宛
2006/06/03(土) 00:01:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
小川瀬里奈ちゃんのファンの…☆
>カナさん
お久しぶりぃ(≧▼≦*)ゞアィドル好きのカナちゃんだょね♪今バ〇ト中で携帯からコメントしてるから色付きにできなくてごめんなさぃッ(*≧m≦*)メェルは基本的にNGなんだけど,一応マネージャーさんに聞ぃてみるネ☆じゃぁ夜に色付きのコメントするねッ(●^ー^●)
2006/06/02(金) 19:59:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
わぁ~(泣)
カナだけ返事がなぁ~ぃv-16
2006/06/02(金) 19:57:52 | URL | カナ #-[ 編集]
明日♪
>興湟さん
やっぱ中毒になっちゃってますょね(*≧m≦*)笑゚晴南ゎ明日とぅかさんに行きますよぉ♪ぁんなに人が多ぃから会ぇるゎけナィけど会ぇたらいぃですねッ☆☆(≧▼≦*)ゞ
2006/06/02(金) 19:52:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆ~さくさん
めっちゃお久しぶりじゃなぃですかぁ♪♪早く上京してイベントに参加したぃな(*^□^*)地方によってお祭りが違ぅのっておもしろぃですね☆☆(●^ー^●)
>カズさん
ザブラ見たんですかぁ?(≧▼≦*)ゞ優子ちゃん可愛ぃかったですょね(*≧m≦*)

>さんとマルサさん
プライベートな事ゎ書かなぃでくださぃ(●´艸`)ごめんなさぃ↓

2006/06/02(金) 19:47:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久しぶり~v-238超かなり久々にコメントしたよぉ~㊤㊤
ってかいきなり質問なんだ㌔・・・はるなちゃんとメィルできたりできないの??
無理だったらファンレとか!!
お話したいことがたぁ~くさんあるんだぁv-219色付きの文字返事まってるねぇv-254でわ②
2006/06/02(金) 19:35:47 | URL | カナ #-[ 編集]
こんばんわ☆
久々に来てみました☆その症状は完璧カフェイン中毒じゃない(;´Д`A??カフェインはやっぱとりすぎ注意じゃね(」゚ロ゚)」話は変わるけどとうかさん行くん??俺も出るけーもしかしたら遭遇するかも(゚口゚;??ワラ
2006/06/02(金) 01:14:33 | URL | 興湟 #-[ 編集]
上京するのってめっちゃお金いるし大変だよね…↓頑張ってお金稼いで頑張ってね!(*_*)ザブラみたよ☆小倉優子しゃべらなかったら可愛いのに…笑
2006/06/02(金) 00:45:55 | URL | カズ #-[ 編集]
晴南ちゃん♪
晴南ちゃんお久しぶり(≧▽≦)ブログ毎日見てるよ~☆最近はブログもだいぶ落ち着いたみたいで(^^ゞ
はやく東京で晴南ちゃんに会いたい(^_^)
今は東京に住んでるけど、実家は愛知だから愛知のお祭り紹介しますm(__)m俺の実家の近くで一番有名なお祭りは「天王祭り」だよ♪どんな祭りかというと…説明が難しいので、ネットで検索してみてね(^O^)/(笑)
2006/06/02(金) 00:01:35 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する