斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ミスマガBEST5
更新遅れてホントにごめんなさぃッ!!

ヤンマガ見ましたかぁ??晴南ゎ発売日にバッチリ見ましたよぉ!!

ミスマガ5、どぉでしたかぁ?☆
結構予想通りかなぁ??(^o^)

そしてそして!!晴南が予想するミスマガジン2006グランプリゎ・・・・入船加澄実ちゃんですッ!!
あと松井絵里奈ちゃんが思った以上にカワイかったぁ(*^_^*)あのピンクの衣装がまた萌ぇる☆

今発売中のザブラゎ優子りんさんが表紙なんですけど、表紙も可愛ぃけど中の巻髪のおっきい見開きになってるページのがホント可愛ぃ!!
あの衣装ぃぃなぁ。。。可愛ぃ!
あんな衣装タダで着れるなんてすごぃよねッ!(*≧_≦*)

あと今発売中の安めぐみさんが表紙の週間プレイボーイに滝沢乃南さんが7Pも載ってましたぁぁ!!
すごぃですねぇーっ(≧o≦)

あっ!!めずらしくダイエット順調ですッ!!
明日の朝も歩ぃて学校にいきまぁーす!!

最近ネタがなくて困ってます。。。(-_-)
もう1時になる・・・・!!
今からお風呂入って色々するから大変だぁーーーー。
わたくし事でごめんなさぃッ!ネタなぃので↓笑

じゃぁばぃばぃーーーー(^^)/
コメント
この記事へのコメント
やっぱりぃ~
興味がないと思われてる…と思ってましたから(笑)
2006/06/03(土) 00:43:36 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
そぉだったんですかぁぁ??驚
隠れファンですねッi-278i-189
興味なぃのかと思ってましたよぉぉぉi-203
2006/06/03(土) 00:03:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
付録DVDは…
DVDにはゆうこりん入ってません(^_^;)

そういえば、自分のブログで全く話題にしてませんが「フルーCHUタルト」を買っちゃう程度にはファンだったりします(笑)
2006/06/02(金) 23:50:13 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
>ぶぃさん
そぉですねぇ・・・。草場恵ちゃんが気になる木になる名前も知らない木ですから♪なんですね☆笑
ゆうこりんクリアファイルかぁ・・。ゆうこりんのイベントに行ったとき一部の人がもらえたスペシャルクリアファイルを思い出します・・・。笑
ザブラについてたDVDどぉでしたかぁ??

>ゆーまさん
ごめんなさぃ↓笑。そぉぃぅのゎ事務所からNGって言われてるから出来なぃんです。。(;_;)笑。
2006/06/01(木) 22:50:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
sabra…
どんなかと思ったら、表紙から鼻血ブーーンですね(笑)
あれで、「お酒飲んで太った」とかアリエナスw

ちなみに何も考えずに買ったらゆうこりんクリアファイルでした♪
2006/06/01(木) 21:14:50 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 23:12:42 | | #[ 編集]
ミスマガは「順当」って感じですよねー
今回は詳しく知らないコばかりなので、軽~く草場恵ちゃんを気にするだけかなぁ。
2006/05/31(水) 10:29:01 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
