斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
美容院in街②~髪型~
Aちゃんからパルコの前に新しくクレープ屋さんが出来たっていう情報が2日前に入ってきて、今日行ったらやっぱりあったぁぁぁーー♪
めっちゃおいしそぉぉぉぉ~~ッ!!!<(_ _)>
でも我慢②・・・。
パーマかけてエクステ専門店にエクステつけにいって,帰ってたら本通りっていう通りで女子高生二人組みと一回すれちがった後,戻ってきて「あのー…なんとか晴南ちゃんですよねっ??ブログみてます(*≧m≦*)」って声をかけてくれましたぁ↑(*≧o≦)ノ
他にもちょっとと話したんだけど,まさかイケイケのピチピチの女子高生に話かけられるなんて思ってなくてビックリ&嬉しかったですッ(*´∀`*)
どこの高校か気になって聞ぃてみたけど聞ぃたことなぃ高校でわかんなかったぁ(´~`;)

あっ!そーだッ!!髪形ゎこんな感じ
20060524013016.jpg

なんだけど,晴南がしたぃのはこの髪形↓
20060524012720.jpg


でもこれにしたぃんならトップが短ぃからできなぃってぃわれたので今日ゎとりあえず長さだけ長くしてもうちょっとしたらトップもエクステつけて長くしにいこうと思ぃますッ!
でもトップも長くしたらずーっと結んどかなぃと重くなっちゃぅから毎日結ぶの大変…↓↓↓↓

そぉいえば、今日のサエコちゃんのブログ見たらサエコちゃんも今日エクステ付け替えに行ったって書いてありましたぁぁ♪
超偶然ッッ(*^_^*)
興味ある人ゎサエちゃんの画像載ってるので見てみてくださぃねん☆
サエちゃんのブログ→http://love-saeko.jugem.jp/
よくオシャレについても書ぃてたりするから、女の子ゎ特に楽しめると思ぃますよぉ(^o^)
あとサエちゃんのブログゎ何がいいかっていうと、ほぼ毎日ブログにサエちゃんの顔の画像載せてること!
すごぃなぁ~っていっつも思ってます☆
晴南も服とかオシャレについてたまに書ぃてみたり、晴南の画像も頑張りますッ☆笑

今日こんだけ凝ったブログかいたから、たぶん明日ゎしょぼくなる恐れあるけど許してくださぃねぇーっ!!笑
じゃぁまた明日♪ばぃばぃ☆★(^o^)
コメント
この記事へのコメント
v-55色付きの文字
2006/08/31(木) 21:07:17 | URL | #-[ 編集]
覚えてますよぉーッ
e-266さんへ
コメントありがとぉござぃますッe-265
覚えてますよぉぉe-343i-237
何もつぃてなかったから送れませんでしたぁi-182i-195
2006/06/11(日) 23:20:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 19:30:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 19:07:39 | | #[ 編集]
遅くなりましたぁ↓
>沼田さん
同じ学校にそんなにブログをチェックしてくれてる人がいるなんてビックリですッ☆(^^)/
これからがんばって更新していきますーッッ笑
2006/06/01(木) 22:42:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 00:08:13 | | #[ 編集]
お久しぶり。
ミスマガファイナリストでたけどどう??
晴南ちゃん4人も当ててるし!!
2006/05/29(月) 22:51:52 | URL | 道 #FgBI737A[ 編集]
ありがとぉござぃますッ☆
>哲也さん
ありがとぉござぃます(*^_^*)

>カズさん
学生さんなんですねッ☆ありがとぉござぃます(^o^)ダイエットがんばりまぁぁぁす!!!

>ナメック星人さん
ヒラリー・ダブ好きなんですかぁぁぁぁぁぁ??なんか嬉しぃですッ(*▽*)

>カゼさん
めっちゃ嬉しぃですッ(≧_≦)学生さんなんですねぇ☆★学校大変じゃなぃですかぁ?晴南ゎ学校の勉強についていけなくて課題と赤点だらけです。。。
2006/05/28(日) 22:48:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさぃッッ
ほぼ毎日家に帰るのが10時すぎでそれからお風呂とか課題してたら時間がなくてブログ更新できませんでしたぁ。。。。いいわけしてごめんなさぃ↓

>凡迎徹 さん
移動ゎしなぃと思ぃますよぉぉ☆ロマンドロールよりおいしぃかもですよン♪食べたら感想教えてくださぃネ(^o^)

>ぶぃさん
今発売中のザブラの優子りんが鼻血が出るほど可愛かったですッッ!!お金に余裕があれば買ぉぅと思ってマス。。。



2006/05/28(日) 22:43:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
メッチャかわいいよ
やっぱり晴南ちゃんゎかわいいね。うちの高校にこんなにかわいい子いなぃょ。メッチャホレるワ。(´∀` )
2006/05/28(日) 22:37:27 | URL | カゼ #-[ 編集]
ヒラリーダフ最高~★
2006/05/27(土) 19:51:13 | URL | ナメック星人 #zwLdRudQ[ 編集]
そこまで変わってないけど微妙に違いがわかるかも↑てかこんな子が学校におったらいいのに~↓ダイエットがんばれ!!応援してます!
2006/05/27(土) 07:31:54 | URL | カズ #-[ 編集]
可愛いくなったね!
2006/05/26(金) 23:47:38 | URL | 哲也 #-[ 編集]
髪型はショートもロングもストライクゾーン(笑)
晴南ちゃんロングもキャワ!ですよー

次に広島いくまでクレープ屋あるかなぁ(苦笑)
2006/05/25(木) 20:46:45 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
PARCOの前にクレープ屋できたの?!?移動するやつ??(笑
2006/05/24(水) 17:30:11 | URL | 凡迎徹 #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
