斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
美容院in街①~ダイエット~
20060524013312.jpg

5月23日(火)
こんにちわぁ♪
今日でやっと試験終わったぁぁ(●´艸`)
たぃして勉強してなぃのに夜遅くまで起きてたせいと,試験中ってぃぅプレッシャーで精神的にやられました(´~`;)笑゜

学校終わってから一人で街に美容院に行ったんだけど,お金ギリギリしか持ってなくてお昼も食べるお金なかったからそごうで色々試食してお腹を膨らませましたぁ♪(o^皿^)ノ笑゜
昨日Aちゃんがくれた豆乳バナナのべーグルも試食したょ♪

その後、もしかしたら通帳にちょっとお金入ってるかもしれなぃって思って、ATMに行ってみたら5000円くらぃお金入ってて,カフェインの錠剤と白インゲンと同じ役割(炭水化物をほとんどカットしてくれる)の原液を買いましたぁ!!
20060524010332.jpg

二つで4000円だったよ!

なんでそんなの買ったかっていうと,今日エクステの美容院に行って担当のお兄さんとダイエットの話になって,そのお兄さんゎ来月取材がぁるからダイエットしてて晴南もダイエットしてて,コンビニとかに売ってるカフェインってぃぅのを朝飲んだら脂肪燃焼してめっちゃ痩せるって聞いたからですッ(≧▼≦*)ゞ
でもカフェインはビタミンCを壊すからビタミン剤も飲まなぃと肌がすっごぃ汚くなって日焼けをカバーしてくれるビタミンCがなくなって日焼けしやすくなって真っ黒になっちゃうんだってぇーッ(゜ロ゜ノ)ノ

なんで本気でダイエットしようって決めたかってぃぅと,今日パルコにある、晴南が大好きなrose bulletってぃぅお店でViViでリナちゃんと潤ちゃんが来て売り切れ殺到中のワンピ
20060524005142.jpg

を見つけて試着したんだけど…めっちゃスカート丈が短くて足を見たらセルライトが常に見える状態だっったんです………(°□°;)
お肉をつまんでなぃのにセルライトがでるなんて最悪ッ( ̄▽ ̄;)

あとあらゆるお店の店員さんが晴南の高校の制服を「どこの高校?制服可愛ぃねッ!!」って言ってくれたんです!
若ぃ人に制服可愛ぃって言われるのってすごぃ珍しぃんです!!
晴南の学校の制服人気なぃですから・・・・。
だから嬉しかったです♪
あと店員さんに髪型も結構気付いてもらえて嬉しかったです♪
今日店員さんにある裏話を聞いて、将来ショップの店員さんになろぉと思いました(*≧_≦*)笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
