斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
きゃーーーーーーーーっ!滝ありさちゃんからっ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変だ大変だ大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

晴南の携帯がリーンって鳴って、(晴南のブログに書き込みがぁると、書き込まれたコメントがメールでくるよぉになってるの)誰かなぁって思ったら・・・・・・

「滝ありさ様からのコメントがきました。
○○○○~~~~」

・・・・・ぇ・・・・・・・・・ドーーーキーーーーーーーーーーっっっ
ほ・・・ほんもの・・・

半目になった晴南の目が一気にこぼれおちそぉになくらぃ飛び出ました(ちなみに元々ちょこっと飛び出てます笑)
と同時に目からうろこがじんわり出てきました

急いで二階から「おかぁぁぁぁぁぁさ~~~~~~~~んっっ」って岡田くんのCM以上に大声で叫びながら一階に走って降りて行って、報告しました

それから弟とお父さんは寝てたけど、叩き起こして報告ました

でもあんまり起きてくれなくて反応がイマイチだったので明日まで起きてて朝イチに報告しよぉかなぁなんて思ってます
この調子なら朝まで起きとけるかもッ

歯磨きしよぉと思ってするの忘れて寝ちゃうとこだったぁーー。
危なぃ×2(^^;)

ありさちゃんのおかげです
ありがとぉござぃますぅ

遅くなりましたがコメント本当にありがとぉござぃます
コメントは“管理人(晴南)以外非公開”となってたので残念ながら公開出来ません

今、歯磨きしよーよ思って洗面所にきました(こんな報告いらねーって感じですか・・?笑)
そこで歯磨き仕立て、撮れ立てホヤホヤの写メをみなさんにプレゼント~っ笑(・・・はい。これもいりませんね笑)
11.jpg


滝ありさちゃんのブログゎ
http://blog.excite.co.jp/c-arisa/
ですッ
とっても×2カワユイのでぜひ見てファンになっちゃってくださぁぁぁーーーぃッ

当分興奮して寝れそうになぃ晴南でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 22:02:16 | | #[ 編集]
コメントありがとぉ☆
>マィコちゃん

初めましてi-6
嬉しぃですi-201i-183ありがとぉi-237i-178
サェコちゃんのところからきたんだねi-189
いらっしゃぃませお嬢様i-175笑笑
リンクのとこにある、昔のブログ(晴南のスイート日記)も見てみてねi-205i-185
コメントこれからもよろしくねi-184i-236
2006/03/12(日) 21:36:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
v-363さっきも書ぃたのですが…(・ω・`|||
②回目カキコです^^♪))
コノ写真春南チャンめっちゃカゎィィですねェェヽ(´∇`◎)ノ
メールが届いててょかったですネェ【パチパチ】
私ゎ晴南ちゃんからのぉ返事を待ってマ~ス⌒★⌒☆

さっき私ゎ③月⑧日のトコに書ぃてたので…v-356⑫日の今日のトコに書き直ししましたァァ

晴南ちゃんをぁこがれてマス!!(ノ∀`●)
マイコでした―――――v-344v-344
2006/03/12(日) 18:58:51 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
