斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
お店の名前決め(^o^)
20060523020318.jpg

こんにちわぁ☆
今日試験が終わったあと、クラスで集まって文化祭のお店の名前を決めたんだぁ
晴南ゎ1組なんだけど、1組ゎ「揚げアイス」と「揚げ耳+アイス」がメイン!
~アイスの説明~
「揚げ耳+アイス」ゎ,熱ぃパンの耳を揚げたやつの上に冷たぃ普通のアイスをのせ,その揚げたパンの耳にゎココアときなことプレーンの3種類の味がある

お店の名前の候補ゎ、
・蝉
・揚げっ子
・乳揚げ

なんで「蝉」(せみ)が候補に挙がったかっていうと、蝉ゎ短ぃ命でアイスも短い命だからって意味!
「揚げっ子」ゎ揚げるからで、「乳揚げ」ゎアイス=乳で、アイスを揚げるから乳揚げ!!

多数決とったんだけど、晴南とか一部の女子ゎ「乳揚げ」に手をあげて、その他のほとんどの人が「揚げっ子」に手をあげました
だから「揚げっ子」に決定したと思いきや、「乳揚げ」がよかった女子(晴南も含む)が「揚げっ子」ゎ普通でつまんなぃからって「揚げパンマン」とか「乳揚げパンマン」とか候補に、出して、

・揚げっ子
・揚げパンマン
・乳揚げパンマン

で再び多数決・・・・

もちろん晴南達ゎ乳揚げパンマンに手あげたんだけど・・・
その努力もむなしく揚げパンマンに決定

帰りに一人でモスに行きましたぁ☆
やっと明日が試験の最終日!!頑張って勉強しまぁーっす!!
じゃぁまた明日♪ばぃばぁーぃ♪
コメント
この記事へのコメント
あれまっっ!!
>あんちょびさん
そぉなんですかぁ??曜日しか覚えてなかったので間違ってたんですねぇぇ!!m(_ _)m指摘ありがとぉござぃましたぁ(*^_^*)

>平中さん
テストゎ全然ダメでした。。。そぉなんですか☆一般公開ってあるんですかぁ??
晴南の高校ゎ一般公開あってよかったです♪
なぃとこありますよねぇ↓涙
2006/05/24(水) 01:53:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
テストおつかれー
テストどうだった?できた? 自分は文化祭、来月の月末あたりだよー!
2006/05/23(火) 17:19:04 | URL | 平中 #-[ 編集]
この前文化祭の日6月18日の土曜って言いよったけど17日が土曜じゃない??
2006/05/23(火) 16:53:53 | URL | ★あんちょび★ #-[ 編集]
テストでしたぁ↑
>たぁさん
おぃしそぉですょねッ(*^冖^*)一昨年揚げアィスやったみたぃでおいしかったってょく聞きます(≧▼≦*)ゞ
2006/05/23(火) 13:01:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぉぃしそぉ~!!食べたぃね。今日もテストだったん?
2006/05/23(火) 12:49:20 | URL | たぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
