斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
おむすび↓
こんにちわぁ(^o^)
ただぃま5月22日3時01分,明日のWritingのテストに向けて勉強してぃるところでござぃます。。。
火曜でテストぉゎるーッ↑やったぁ(≧▼≦*)ゞ
話ゎ変わって…昨日ダビンチ・コードSP見た人ーッ??
はぁーぃ!
ぁれ最初ゎチョット楽しかったんだけど,途中ヵラ訳分かんなくなっちゃって10時半頃まで頑張って見てたんだけど“エンタの神様”に変えちゃったぁ(o^皿^)ノ笑゜
ちなみに晴南ゎキリストに妻がぃたと思ぃますッ!!聖書に載ってなくて却下になった文章が見てみたぃなぁーッ(*≧m≦*)
ぁと米倉涼子さんがクールでカッコょかった(*´∀`*)

そぉそぉ!今日弟がサッカーの練習試合だから,朝お母さんがおむすび作ってて,「ぃぃなぁー!晴南も食べたぃなぁーっ(*≧m≦*)」ってゅったら自分で作れってぃゎれて自分で作ってみたんだけど………(-.-;)
見事に失敗しました↓
20060522025408.jpg

前にある3つがお母さんが作ったので、後ろに1コ食べかけチックになってるのが晴南が作ったおむすびですッ!!笑゜
自分でも食べたくなくなったので弟に無理矢理食べさせましたぁ♪♪
そしてもぅ1回作ってみたヶドまた綺麗にできなくて,諦めて食べかけチックなおいしそぉじゃなぃのをシブシブ食べました(:_;)ぁー,シブかったぁ~↓…っておぃ!!
じゃぁまた勉強再開しまぁーす(●´艸`)
ばぃばぃ♪♪
P.S☆おむすびも上手く作れなぃ女の子って……嫌ですか………??笑゜

コメント
この記事へのコメント
>悩める子羊さん
初カキコなんですかぁ?♪前にもコメント返した記憶があるんですけど・・・★三角じゃなぃのゎ作れるから気にしてなぃですよぉ(*^_^*)ありがとぉござぃますッ(≧o≦)


水着ゎ上京してからじゃなぃと着る機会がなさそぉです。。。
2006/05/23(火) 01:03:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]

今ゎ水着にゎ抵抗なぃですよぉーっ☆痩せたらの話ですけどぉ。。。。笑

>ぶぃさん
そぉですねぇー!!!(*^_^*)ぶぃさんゎそっち系好きだったことゎ覚えてましたよぉ♪(^o^)

>あんちょびさん
お母さんゎ長年の経験積んでますからねぇー♪おにぎりが三角じゃなぃので、おむすびが三角のじゃなぃでしょうか?晴南ゎ基本的にゎおにぎりって言ぅ派です★(^o^)笑

>ありがとぉござぃますッッ(*^_^*)またなんか作ったら教えますねぇーっ★(^o^)
2006/05/23(火) 00:57:47 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はるなさんの水着姿はのせれませんか?下着とか?
2006/05/23(火) 00:50:58 | URL | #-[ 編集]
そんなにおむすびが失敗しただけで落ち込むコトなんかないよ!!大丈夫さァァ★☆また何か作ったら教えて下さい。
2006/05/22(月) 22:58:11 | URL | #-[ 編集]
お母さんのおにぎりうまいね~お母さんのファンになってしまいそうだわ~♪ってな!ワラ 頑張ってうまくなってください!てかおにぎりとおむすびってどっちをよく使うんかな?
2006/05/22(月) 20:47:02 | URL | ★あんちょび★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 20:20:21 | | #[ 編集]
困ったなぁ
ダメっ子・ドジっ子大好きですが呼びました?

無計画に動くのをハラハラしながら見守りたいらしぃ(笑)
2006/05/22(月) 19:22:04 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 17:38:32 | | #[ 編集]
>ひかりファンさん
うォ~~~~(≧▼≦*)ゞ女の子ですねぇ(*^冖^*)晴南も頑張って料理究めますッ(*´∀`*)
>平中さん
普通の形のおむすびは得意ですょッ♪♪(o^皿^)ノ 三角のが………↓↓笑゚頑張って作ったのが一番ですょねぇ(*^冖^*)
2006/05/22(月) 17:08:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
むすびはにぎれなくてもいいんじゃない?まぁ頑張って作ったものはなんでもおいしくなるよ!
2006/05/22(月) 16:49:05 | URL | 平中 #-[ 編集]
私はむすびにぎれるよ。
2006/05/22(月) 16:00:21 | URL | ひかりファン #-[ 編集]
愛ですかぁ?笑゚ちなみにちゃんとすればおむすびくらぃ握れますょッ♪♪笑゚でも三角のはちょっと苦手です↓(○´∪`)毎日は無理かもしれなぃヶドできる限り晴南の画像載せれるょぅに頑張りますねッ(*≧m≦*)最近晴南の画像載せてなくてすみませんでしたぁ(;´・`)
2006/05/22(月) 15:42:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 15:03:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 15:00:07 | | #[ 編集]
ですょねぇ。。。笑゚
ごめんなさぃ(●´艸`)笑゚練習しますッ(*≧m≦*)
2006/05/22(月) 13:52:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
絶対いやです!むすびくらいちゃんと握れ!
2006/05/22(月) 13:49:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
