斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
タラコのキューピー
20060520122412.jpg

更新遅れてごめんなさぃッ(*≧m≦*)
やっと土日に突入してホッと一息ついてぃる今日この頃です・*:.・゜☆

★金曜日の日記★

今日の試験科目ゎ日本史と古典と英語一般だったんだけど,全然できなかったぁ↓
理由ゎ学校行ってからの数分しかできなかったから!!何でそんなことになったかって言ぅと…………

↓木曜の晴南の行動↓

昨日家に帰って徒然チックに過ごす→晩御飯食べる→勉強道具を持って自分の部屋に行く→ベットに横になってみる→ハッと目が覚める→12時半→下に降りる→オレンジたべる→お風呂に入る→眠くなってコーヒー作る→コーヒーができるまでソファーに横になる→目覚める→7時……………(″ロ″ノ)ノ
とぃぅ訳です…↓↓

まぁ終わったことゎしょーがなぃッ(●´艸`)

学校帰りにUFOキッチャーでめっちゃ可愛ぃタラコのキューピーちゃんがぃて,ぁのプリティフェイスに一目惚れ…(*≧m≦*)
絶対欲しくて700円くらぃ使って途中ヤケになりながら一生懸命やったのにキューピー1コと変なミッキーさんの飾りみたぃなのしか取れました↓(-.-;)
友達ゎ400円くらぃでキューピーさん3つも取れました( ̄▽ ̄;)

じゃぁこのへんで♪ばぃばぃ♪♪(○´∪`)

コメント
この記事へのコメント
>カズさん
頑張ってとってくださぁーぃ♪勉強がんばります。。。。。m(_ _)m
2006/05/22(月) 03:20:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あんちょびさん
カキコありがとぉござぃますッ☆★挑戦しなぃ方がぃぃですよぉぉ。。。よく考えたらその挑戦したお金で結構いぃものとか買えちゃったりするから・・・(T_T)笑

>あさみちゃん
カワユスだよねぇーッ☆★来れたら来てくれるんだぁぁ♪(≧o≦)背中に「斉藤晴南です」って紙貼っとこっかぁ??笑。(*^_^*)晴南のクラスゎあげアィスするんだぁ♪
5月なんだぁぁ!!早ぃんだねェ~!!

>カズさん
2006/05/22(月) 03:19:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お返事遅くなりましたぁ。。。
>かぶりのさん
可愛ぃですかぁーッ??(^_^;)お母さんとかゎめっちゃ否定してくるんですよォ。。。気持ち悪ぃって。。。汗 太鼓の達人が前家にあって、晴南めっちゃ上手かったですよぉぉぉ♪一時めっちゃハマって太鼓の叩きすぎで筋肉痛になってました。。。笑

>平中さん
高3なんですかぁぁぁーーッ??ビックリびっくり!!タメですねッ(*^_^*)お互ぃ試験がんばりましょォーッ(≧ヘ≦)

>ぶぃさん
ぶぃさんもヤラカシちゃったんですねぇ。。。笑
でも遅刻しなぃのゎイィじゃなぃですかぁーッ♪(*^_^*)睡眠ゎどぉしても取っちゃぃますよねぇ!!

>ロバさん
そぉですねッ!晴南より下手なのかもしれませんねぇ(^_^)v笑 あぁぁ!!それナィスですッ!!!今度やってみまぁぁーすッ(^▽^)v
2006/05/22(月) 03:12:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
俺も!!
いいなぁ~!たらこのキューピー!!俺も頑張って取って晴南ちゃんとおそろのしよっかなぁ♪笑
試験がんばってーーー!!
2006/05/22(月) 03:04:54 | URL | カズ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
ぁ!!!そのキューピーさんのかばんに付けてる友達いたよぉ~i-175
カワユス~あさみも欲しいなぁi-184i-189
ってか、学祭6月18日なんだぁi-185
行けたら行くねi-237そんで、晴南ちゃん探して声かけるねッi-184i-87i-178
あさみは5月27、28日に学祭だよぉ~i-194

試験頑張ってね!!!

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/05/21(日) 17:04:58 | URL | あさみ #-[ 編集]
初めてのカキコ
初めまして!!最近知ったんでみちゃいました♪あ~それ見たことある!なんか姪っこが欲しいいったけどうじゃ②あったし取れそうになかったけ挑戦しませんでした(T_T)挑戦してみればよかったな↓↓
2006/05/20(土) 23:49:56 | URL | ★あんちょび★ #-[ 編集]
お疲れ様です。
勉強大変だよねぇ。

俺は、この前UFOキャッチャーで
千円も使ったのに、とれなかったよ。
どうやら晴南ちゃんより下手らしい。
それと、晴南ちゃんにしか出来ない技を1つ
お教えしよう!
店員さんに取りやすい所まで移動して
もらうんだよ。晴南ちゃんがお願いすれば
イチコロだね。きっと
2006/05/20(土) 21:06:03 | URL | ロバ #-[ 編集]
おつかれさんー
予定を立てて安心したまま寝過ごす(遅刻しないけど準備出来てない)って、自分と同じ波長を感じます(笑)

睡眠時間を削って○時までアレやっとけばOK!って計画は完璧なのに…ね。
2006/05/20(土) 20:48:26 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
試験だーー!
試験ごくろうさまー!自分は今度の月曜から試験です!あっ、ちなみに高3なんです。(!〇!タラコのキューピーほしいな~。
2006/05/20(土) 17:12:00 | URL | 平中 #-[ 編集]
( ゚Д゚ )

ちょwwwwwタラコのキューピーwwwwwwwww
テラホシスwwwwwwwww

ゲーセンか・・・最近行ってねぇな・・・
休みの日は必ず行ってた日々が懐かしいぜ・・・
太鼓の達人とか好きだったお( ^ω^)
2006/05/20(土) 16:48:04 | URL | かりぶの #khh0Oikc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
