斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スタバのバナナカフェモカ
こんにちわぁ!
テストの2日前でまだ勉強1分もしてなぃ状態なのに、今日カープ対セーブの野球の試合みにいきましたぁ
実ゎめっちゃイィ席のチケットをもらったんですッ
前から2列目
学生とか絶対いなくてみんな働いてチケット買ったって感じのいぃ年の方ばっかりで、学生の晴南ゎすごく優越感でした

生まれて初めて球場に見に行ったんだけど、めっちゃ楽しかったぁ
近くで見たから球とか超早ぃし
晴南ゎセーブ応援してたんだけど、負けちゃったぁ
でもいぃ試合でしたよッ☆

20060517010314.jpg

帰りにスタバで前にパルコのとこで行列並んで試食した、バナナカフェモカを買ったんだけど、やっぱおいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
実ゎ明日ラィティングのテストあるんだよねぇぇ!!
かなーーりヤバぃ。。。

じゃぁこのへんで♪ばぃばぁぁぁぃ
コメント
この記事へのコメント
いぃなぁ~~
>あさみちゃん
試験終わったんだぁ(゜ロ゜ノ)ノぃぃなぁ。。。晴南ゎ月曜と火曜も試験だょ↓なんか4月から学校が厳しくなったみたぃで4割以下は赤点って噂。。。学祭は確か6月18日土曜日だょッ☆一般の人も来れるょ(●^ー^●)
2006/05/21(日) 07:46:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみは、今日やっと試験終わったよぉ~i-80i-80
もうすぐ学祭なんだぁi-184i-237
あさみも、晴南ちゃんのブログ見るの大好きだよッi-87

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/05/19(金) 20:31:33 | URL | あさみ #-[ 編集]
お昼の「晴南」ゎ・・・。
>凡杏さん
>平中さん
お昼ごろに「晴南」って名前で書き込みがあったみたぃなんですけど、あれゎ晴南じゃなぃ人がイタズラでやったみたぃなので晴南じゃなぃので気にしないでくださぃねッi-183i-201
あと更新できてなくてごめんなさぃッ。。。試験が緊急事態なんですi-182

>平中さん
ありがとぉござぃますッi-237i-178これからも見てくれたら嬉しぃですi-184i-233勉強頑張りますi-203

>イマキヨさん
そぉですねi-203
2006/05/19(金) 01:26:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
がんばって!
晴南ちゃん・・・変な奴に負けるな!ブログ楽しみに待ってる人もいるから頑張って!!!!
2006/05/18(木) 23:48:02 | URL | 平中 #-[ 編集]
何やこれ??
久々に来たら何やこれΣ(◎▽◎;;)喧嘩するなや↓↓
てか晴南ちゃん…ウザイのは解るケド、ブログ楽しみにしてる人だっているはずだから頑張ってや(^_^;)
変なヤツは相手せんでえぇけ(^o^)/
2006/05/18(木) 23:31:27 | URL | 凡杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(木) 20:49:55 | | #[ 編集]
はじめまして
初コメントです!ちょっと前から見ていたけどコメントは初で~す バナナカフェモカおいしそぉ~ こんど飲みに行きたいです。勉強がんばってください
2006/05/17(水) 16:33:54 | URL | 平中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
