斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
母の日
20060515041803.jpg

こんにちわぁー
今日が母の日って知らなくて、彩乃さんのブログ見て初めて気付きましたぁぁ
だからお母さんに何もしてません知ってても何もしなかった可能性大!!笑
みなさんゎ何かしましたかぁ

土曜日参観日があったから月曜日代休で学校お休みなんだぁいぃだろ

もう1個自慢があって、ミルキーのチョコボール持ってるんですッ20060515035406.jpg

これ見たことある人いますかッ??非売品かもしれなぃからレア商品の可能性大♪

味ゎ普通です。。。笑
たぃしたことなぃ普通のミルキーよりちょっと柔らかぃミルキーの周りにチョコがついてるだけ(^_^;)

試験近ぃから更新ゎ気が向ぃた時にしまーすばぃばぃ
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ
>フレンドシップ#4さん
そぉですねッ☆大事なのゎ気持ちですよねぇー♪(*^_^*)確かに照れる。。。。(≧▽≦)v

>ユリさん
ホントにありがとぉーっ(*≧ヘ≦*)嬉しぃですッ!!
ユリさんのおかげで元気でたよぉ♪ あ。。。テスト頑張りまぁーす↓。。。

>ゆうさん
本当にありがとぉござぃますッ(≧_≦)v頑張りまーーーーーーーすッ!!!!

>☆さん
きゃー!!ステキーーーー(≧□≦)v
じゃぁ今度話しかけてねン♪(*^_^*)
2006/05/17(水) 00:44:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 22:52:00 | | #[ 編集]
頑張れ~
なんかキモぃコメントきてるみたいだけど俺も純粋に応援しとるけぇあんなん気にせず頑張れやぁ(*_*)
2006/05/15(月) 22:26:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
ぉひサ━━━━☆☆★
久しぶリに来タぁ∋ω(^O^)ュリでぇス☆★ぃつ見てм○晴南チャン可愛ィィなぁ(*´ー`*)なωヵ、キモぃファンみたぃなのィルけど純粋に晴南チャン応援してるファンм○ぃ━━っぱぃィルヵら、これヵラм○頑張ってйё☆☆★ぁッッ!テストм○頑張るベシっ!!(笑)
2006/05/15(月) 21:08:37 | URL | ? #-[ 編集]
もう少し胸見える写真お願いしますm(_._)mおかずにします(*≧m≦)
2006/05/15(月) 12:12:49 | URL | #-[ 編集]
母の日はなんにもせんかったわ~ワラ なんか特別にすると恥ずかしいもんがあるから照れてしまうわ(*^o^*)でも感謝の気持ちは持っとるけ大丈夫♪
2006/05/15(月) 08:02:21 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
