斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
マィブーム♪
こんにちわぁ
自転車置き場で1個自転車倒しちゃって、そしたら辺り一面の自転車が倒れましたぁぁぁ
自転車って意外と華奢なんだねッ

さっき一生懸命日記の文章作成してて、あとちょっとで終わりだったのに手がどっかに当たって消えちゃって最初からになったから木曜日の日記ゎパスします

前、マイブームゎなんですかって質問があったので、ネタがなぃ今日使わせてもらぃまぁーっす
マィブームゎですねぇ靴下を上げて,スカートを短くすることですッ☆
靴下上げるっていっても限度があって、普通にファッション誌とかに載ってる制服来た人くらぃだよぉ♪笑
でもコレゎほんとにMYブームで,MY以外誰もブームがきてませんッ
嬉しぃよぉな,悲しぃよぉな・・。笑

晴南の高校ゎ全体的に靴下が短くて、晴南が1年生のときに3年生だった先輩が一番短かった
短かったっていうか黒のハイソをルーズソックスみたぃにズラして履いてた!!
晴南ゎその靴下ズラしブーム到来の頃も靴下長かったよぉな~。
でも今も靴下ズラしブーム微妙に現在進行形かもですッ!

あとマィブームじゃなくて「evryoneブーム」ゎ,ナカノワックスっていうワックス
みんな愛用してて、大人気!!
20060513233033.jpg

晴南がナカノワックス好きな理由ゎフタがなぃから(*^▽^*)

今まで弟のワックスとか自分のワックスとか8個以上フタなくしてダメにしてきました
でも!ナカノワックスゎフタと本体が繋がってて何もしなくても勝手に閉まってくれす優れモノなんですッ

みなさんのMYブーム教えてくださぃッ☆

じゃぁ今日ゎこの辺でッ♪ばぃばぃ(^o^)
コメント
この記事へのコメント
なるほどぉ。
>フレンドシップ#4さん
ネタありがとぉござぃましたぁ☆笑
100%ジュースですかぁ♪おいしぃですよねッ☆(*^▽^*)
なんかフットサル=アイドルって感じてしまう今日このごろです(^o^)

>PECOさん
家計簿・・・・。見るだけでめまいが・・・!笑
おこずかぃ帳とか○○帳とか苦手↓笑

>興湟さん
きゃー(≧o≦)このブログを見ることって嬉しぃですッ(*^_^*)チョコボール機能食べましたぁ♪


秘密でーす笑

>沼高生3年さん
大学進学・・・しますん!・・・しません(T_T)笑
上京して何かの専門に通ぃながら芸能活動しよぉと思ってますッ☆
2006/05/15(月) 03:06:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
斉藤さんって大学進学するん?(・o・)
2006/05/15(月) 00:51:42 | URL | 沼高生3年 #-[ 編集]
はるなさんって胸大きいよね。何カップですか?!
2006/05/14(日) 23:18:39 | URL | #-[ 編集]
マイブームはこのブログを見ることとチョコボールをかって食べることかな(*゚▽゚*)
2006/05/14(日) 02:18:05 | URL | 興湟 #-[ 編集]
ズバリ☆家計簿♪+゜笑笑”
2006/05/14(日) 01:43:24 | URL | PECO #-[ 編集]
ありがとございます☆
遂にマイブーム書いてくれたな~!じゃさっきのマイブーム俺も書いてしまいすよ☆
100%ジュースを飲むことかな!それと最近ワールドカップでサッカーが流行ってるけど、フットサルにブームを感じる今日このごろです♪
2006/05/14(日) 00:35:07 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
