斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
バスに挟まれたぁぁ!!
こんにちわぁ!!

今日の朝、いつも乗るバス停より一個先のバス停まで歩いて、そっからバスに乗ったんだけど、高校の前まで行くバスがあって、そのバスだと思って乗ったら高校まで行かなぃバスって気付ぃて降りようと思ったらドアが閉まらなぃままバスが動き出したんです!!

だから“今なら降りれる!!”って思って、動いてるけどバスから飛び降りたんだけど、それと同時にドアが閉まって片足が挟まれちゃぃましたぁぁ!!

でも、赤くなっただけでケガとかしなかったからヨカッタぁ♪

晴南が飛び降りたバスに乗ってた同じ高校の友達が、学校にいるとき「今日晴南ちゃんがバスに乗ってきて飛び降りたあと、“え?何あの子・・・”ってみんなつぶやきだして、今まで騒いでたのにいきなりシーンってなったよ」って言われましたぁ・・・

確かに不思議な行動だったかも。。。。

今日から試験週間だぁぁ!!勉強がんばるんば!!

じゃ!おやすみなさーーーぃ!!!
コメント
この記事へのコメント
爆笑っていうより冷たい視線を感じました・・・。笑
2006/05/15(月) 03:07:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ひさしぶりでぇぇっす
晴南ちゃん結構ヤルねぇ笑
それ見た人確実に大爆笑だね!!笑
2006/05/14(日) 00:42:27 | URL | カズ #-[ 編集]
お返事遅れましたぁぁ!

頑張りまぁーっすv-19v-10

>ロバさん
もちろん覚えてますよぉぉv-10就職活動終わったんですかぁ?お疲れ様でしたぁv-274サブジェクトゎコメントの題名ですよぉ☆

>えりちゃん
はぃv-222以後気を付けますv-404

>興湟 さん
ワィルドですかぁ?v-398やったぁv-282年輩の方なのに、かおもじとか可愛ぃですねッv-353試験勉強がんばりまぁーっす!!!

2006/05/14(日) 00:36:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんばんわ~(」゚ロ゚)」
また来てみました(゚д゚)バスから飛び降りるとかかなりワイルドなことしたんじゃねw(゚o゚)wでも怪我がなかったんならえかった☆てか話はかわるけど、俺は学生じゃないよ(;´Д`Aもぅ………………(o¬ω¬o)って年はかなりとっとるかな(。・ε・。)広島人ですが☆試験勉強頑張ってください(*゚▽゚*)でわでゎq(∇≦q)
2006/05/13(土) 01:45:54 | URL | 興湟 #-[ 編集]
今日話した時に言おうと思ってたんですけど、
晴南先輩危ない事しすぎですよv-12
気をつけてくださいe-328
2006/05/13(土) 00:00:30 | URL | えり #oyV.6EWY[ 編集]
お久しぶりです!
覚えてないだろうけど、
晴南ちゃんのブログを毎日
見ていたものです。
就職活動が終わったので、
久しぶりに見に来ました。
かわいいまんまで良かったよ~~!
書き方分かんないんだけど;
Subjectってのは何なのかな?
2006/05/12(金) 22:48:13 | URL | ロバ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 21:48:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
