斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
きゃぁぁぁぁぁぁ!逃走失敗
生々しい今日このごろ徒然ならなぃ水曜日の恐怖とスリルの日記・・・。
今日3年ぶりくらぃにスリルとサスペンスを味わいましたぁ
今,学校でなぜか女子のスカートの長さのチェックがすっごぃ厳しくて,膝が隠れる長さじゃなぃと生活指導切符っていうの切られて、5枚で○○とか保護者呼び出しとか色々あるんだぁ
だからみんな切符切られなぃよぉに隠れたり逃げたり見つかる前にスカート下ろしたり、色々頑張ってるんだけど・・・

今日学校から帰ってたら(学区外)すれ違った車から「プープ!」ってクラクション鳴らされて、「うわっ!先生だー」って思って結構な距離をめっちゃダッシュで走って逃げました
傘ゎさしてるんだけど、もう雨でびじょびしょ
でもその時ゎ雨とかホントにどぉでもよくて,ただ逃げ切りたかった
「こんだけ逃げたんだから、もういる訳なぃかぁー」って思ったら、
巻き舌口調で
「こら待てぇーや!!」(この発音ゎ『こら待てや!』です
って聞こえて車で追ってきてるのかと思って振り返ってみたら・・・
なんと!!エンジンをかけたまま車を道に置きっぱなしにして先生が走って追っかけてきてたのーー!!

これ逃げ切らなぃと、絶対ヤバぃと思って、傘投げ捨てて本格的にビショビショになりながら100メートル近く走り続けました。
でも先生の「こら待てーや!」「止まれ!!おい逃げんなや!」などの声がどんどん近づいてくる・・・

もうダメ・・・。私ゎ足を止めた。

しょせん,50メートル11秒35の私が体育(?)の先生から逃げきるのにゎ無理があった。

でもあの時の晴南の走りの速度ゎ確実に50メートル走8秒で走る速度だった!!だって死ぬ気で走ったもん!!

その後どぉなったかゎみなさんのご想像におまかせします

じゃぁバィバーーィ☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 02:05:08 | | #[ 編集]
そぅ②その先生!!笑 2枚はちょっと痛ぃねぇ↓(´д`)あそこまでスカート厳しぃと学校行くの疲れてくるょねぇ↓↓
2006/05/12(金) 02:00:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 01:50:15 | | #[ 編集]
ぇぇぇぇぇ!!
>☆さん
先生怖ぃよね。。。そぉなんだ!カビーン!!逃げなかったらよかったぁ。。。笑
2006/05/12(金) 01:47:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 01:43:28 | | #[ 編集]
>☆さん
スッピンに見えますかぁ?自分的にゎ結構ケバくしてるつもりなんだけど、周りからゎあんま分かんなぃみたぃ!!(T▽T)だから先生にも化粧ゎバレなぃけどスカートが怖ぃー↓もう鬼ごっこゎしたくなぃよぉぉぉ。。。泣笑
2006/05/12(金) 01:40:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 01:34:50 | | #[ 編集]
>☆さん
女の子から可愛ぃって言われると嬉しぃーーッ(≧o≦)笑 化粧ゎしてるよぉー(*^_^*)マスカラとペンシルタイプのライナー引ぃてます♪でも気合ぃ入れる時ゎリキッドラィナーで引きます♪
2006/05/12(金) 01:28:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/12(金) 01:11:05 | | #[ 編集]
>☆さん
特徴を言ってくれてたおかげで分かりましたよぉーッ☆(*^▽^*)

>めけてー!!!さん
きいちゃんがそんなCMに出てるの知りませんでしたぁぁ!!!
2006/05/12(金) 01:05:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
まちがえた!!!ここ!!
きたのきいちゃんのブログじゃなかった!!!
2006/05/11(木) 22:05:33 | URL | めけてー!!! #-[ 編集]
ですちゃあああああああああ!!!
んちゃっす!!!!
あのさぁ!!!
虫刺された手にもろっこっしの!!!!CM!!
マジでキャワいいですちゃ!!!
あれ面白いよね!!!!
かゆいとこ~ろにもろこし!!!もろこし!!
ふふんふんふん♪
2006/05/11(木) 22:03:50 | URL | めけてー!!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 18:00:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
