斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
個人写真ー。
火曜日の日記
20060510224824.jpg


こんにちわぁ
今日ゎ卒アルの個人写真の撮影がありました体育のあとにッ
体育ゎ今バレーやってていっつもめーっちゃ汗かくから,その後にすぐ写真って最悪な状態でしょーまぁ常に最悪なんだけど
だから今日ゎ汗かかなぃようにあんま本気でバレーしなぃよぉに気をつけて動ぃたんだけど、、、やっぱりダメだったぁ

そぉぃぇば体育のあとってみんな清かんスプレー使ってるよねっ
なんか体育のあとの必需品になってるみたぃだけど、晴南の必需品ゎ清かんスプレーじゃなくってビオレのさらさらパウダーシート
あれゎ中学のときから愛用してる
超さらさらになるパウダーがついてて異常にさらさらになるッ!!
愛してるわぁーん☆

じゃ!!また
コメント
この記事へのコメント
お返事遅れましたぁ。。。
>フレンドシップ#4さん
確かに体育がなかったらセイカンなんか使ぅことなくなりますよねぇぇぇ!!笑。今の内にいっぱぃ使っとこーっと♪冷たくてきもちぃですよねぇぇ(*^_^*)

>☆さん
緊張ゎそんなしなかったけど、矯正が見えなぃように口閉じてたら、「笑って×2~」って言われて口閉じたまま無理矢理笑ったから結構悲惨な写真になってると思われます。。。笑
2006/05/12(金) 01:35:25 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 23:36:03 | | #[ 編集]
そっか②もうすぐ卒業の季節か(uεu*)確かに清閑使いよったわ~体育の後にパンツで体の上から下まで!!(笑)いま体育ないけんまったく見んよなったな(~_~;)
2006/05/10(水) 23:01:33 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
