斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今日ゎ滝ありさちゃんの・・・☆
20060311234554.jpg


こんばみぃ

さていきなり問題です
今日ゎ何の日か知ってますかぁ

はぃッそこの人何なに遠慮なしに言っちゃってくださぃよぉ
“スリー・イレブンの日”

ちっがぁ
ったく何言っちゃってんのかなぁ

今日ゎあの滝ありさちゃんの誕生日だよ
みんなスケジュール帳にちゃんとメモっとかなきゃダメでしょ
ちなみに晴南ゎちゃんとスケジュール帳にメモったよ

ってことでわざわざお花を買ってきました

・・・ってそんな訳あるか

ホントゎお父さんが「今日ゎ滝ありさタソの誕生日だから買ってきちゃったぁ」って買ってきたんだぁ
・・・ってそれもなぃゎッ

ホントゎ今日ゎお父さんが仕事の関係でお花もらってきただけなんだ

でも丁度よかった

いつもゎ“めちゃイケ”なんか絶対見ないのに、なぜか今日だけ弟がつけてて、そしたらなんとブラウン管の中に滝ありさちゃんが映ってるじゃありませんかぁぁ
※斉藤家のテレビは今はブラウン管でゎなく、液晶テレビです

弟は今日ありさちゃんが出るってジャッチしたのかなぁ
さすが晴南の弟

誕生日の日にテレビに出るなんて、ありさちゃんにとってゎ最高の誕生日になったのではなぃでしょうか

滝ありさちゃんにとっていぃ年になりますよにッ

あっ今日1日中でゴロゴロしてたからスッピン&パジャマで写メちゃった

ありさちゃんにトラバするのになんか失礼ですね
ごめんなさぃッ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 01:03:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(土) 23:52:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(土) 23:50:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
