斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
暑かったぁ
20060509212221.jpg

月曜日の日記

今日日本史のテストがあったんだけど、このテストゎ中間テストの範囲が広いからって半分に分けてやったテストだから,中間テストの前半って感じ
テストゎ全然出来なかった
ちなみに中間ゎ18日からで,もうそろそろ勉強しなきゃーー

話変わるけど、今日めっちゃ暑かったよねぇ
学校帰りに友達と街に行ったんだけど、アトムの中が涼しくて天国だったぁ・・・って死んだのかよ

それでねッその友達と賭けして負けた方がおごるって事になったんだけど、その賭けっていうのは、同じ高校の人と街で何人に会うか,その想定した人数に近ぃ方が勝ち
晴南ゎ2人で友達ゎ3人って想定したんだけど、、、同じ高校の人に一人も会いませんでしたぁ
って事でおごってもらぃました

帰りもすっごぃ暑くてバスの中ゎエアコン効いてて涼しぃって信じて乗ったのに,乗った瞬間「・・・・
暑かった・・・。
バスに乗って14分くらぃたった頃みんな汗かきだして、運転手さんゎその空気を読んだのか、エアコンをやっとつけてくれました
つけるの遅ぃよぉぉぉぉ

じゃぁ今日ゎこのへんでばぃばーぃ

コメント
この記事へのコメント
>☆さん
じゃぁ今度会ったら話しかけてねん♪(*^_^*)

>森蔵さん
あ!!!黒酢のこと書くの忘れてたぁぁぁぁ!!ま、いっか♪・・・っておぃ!!アトム利用するんですかぁ??なんか親近感ですね☆

>ぶぃさん
「やれん」っていうのゎ「やってらんなぃ」って意味ですよぉぉ☆笑。たぶん。。。。

>あさみちゃん
やっぱりみんなテストの季節なんだねぇ。。。。がんばろぉぉぉーーーッ!!!!
2006/05/10(水) 23:11:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみも、もうすぐテストぉ~泣
16日からだよッi-183
最近、晴南ちゃんツッコミうまくなったねぇi-175

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/05/10(水) 20:46:19 | URL | あさみ #-[ 編集]
広島ぁ~
「やれん」のニュアンスが微妙に分からない(^_^;)
2006/05/10(水) 10:23:31 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
おはよう♪
あの画像の黒酢は一体…?ワラ よくアトム乗るんだね~僕もよく利用してます☆ 確かに暑かった!でも今日は雨だかんね~蒸すかも!ワラ
2006/05/10(水) 07:15:58 | URL | 森蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 00:49:33 | | #[ 編集]
ちゃんと晴南以外にゎ見れなぃょぉになってるヵラ大丈夫だょ(●^ー^●)
2006/05/10(水) 00:37:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 00:35:00 | | #[ 編集]
>☆さん
そぉなんだぁ!!全然わかんなかったぁーーm(_ _)m 言葉ゎ何でもいぃですよぉ♪(*^_^*)

>興湟 さん
なんか広島弁が生々しくて,いぃ感じですねーッ☆興湟 さんゎ学生さんなんですかぁ?晴南の学校ゎエアコンがつぃててラッキーです♪でも7月にならなぃとつかなそぉ・・・↓またきてくださぃッ☆(^o^)
2006/05/10(水) 00:06:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おじゃまします☆
今日ホント暑かったねぇ↓↓マヂ顔が(;´Д`Aになったし( ̄△ ̄;)学校の教室やれんのんじゃない?バスとか暑かったらマヂやれんですなぁ(-ω-;)まぁ季節の変わり目は体調崩しやすいけー気を付けてくださいね☆また来まする☆あっ!?呼んでねーかぁ(PдTq)でわでわ(」゚ロ゚)」
2006/05/09(火) 23:58:53 | URL | 興湟 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 23:24:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
