斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ハムスター無事救出!!
こんにちわぁ
日曜日の日記
夜、テレビ消して友達とメールしてたらカサコソ音がして、見てみたらヒマワリの種の袋の中に入ってバクバク種を食べまくってましたぁぁ
・・・まぁ救出できてよかった

夕方7時くらぃにサウナに行ったんだけど、前Aちゃんと行った時ゎ駅からすぐって感じですんなり行けたんだけど、今日ゎ1こ次の先の駅まで歩いたのにサウナがなくって,人に聞ぃてみたら「逆方面ですよぉ」って言われて逆方面にまた歩き出して、つぃた時ゎもう汗ダラダラでした

前Aちゃんと岩盤浴とサウナ行ったときゎ2キロも減ったのに、今日ゎ0.4キロしか減ってなかったぁ
やっぱ1回目ゎ効くけど2回目ゎあんま痩せなぃのかなぁ?

サウナの中でおばぁさん2人と仲良しになって,結構色々しゃべりましたなかなか現代の若ぃ子とゎ発想も違うし、意外に楽しかったぁ

帰りのアトムの切符買うとこでお財布が開ぃてて小銭が全部でちゃって,周りに結構人いたのに、誰もお金拾ってくれなかった・・・
なんて冷たぃ人達なんでしょう・・・笑

明日ゎ日本史のテストですッm(_ _)m

じゃぁまたねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
