斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ハムスター脱走
こんにちわぁ♪♪(*^冖^*)
今日もお母さんいなくて,なんか作ろうと思ってとりあえず冷蔵庫から卵を取ってみました。。。

さぁ~て,これからどうしよっかなぁ……

お皿に卵を入れて混ぜて,牛乳と塩と微妙に砂糖も入れてみて,隠し味にほんの少し“すし酢”を入れましたぁ。
チョコとか入れょーと思ったヶドやーめた♪♪

それで焼ぃてみて,ケチャップかけて食べましたぁ(*´∀`*)

あーあ。また変な物ができたぁ↓(*_*)
ブログに載せるために作ったのに,あまりにも見た目が悪すぎて一応写メってみたけど即消しましたぁーッ(°∀°;)笑″

きゃー♪♪明日の夕方やーっとお母さんが帰ってくるーーッ(*≧∀≦*)

そんなことょり今日の夜10時ごろ,ハムスターのかごを見たらドアが開いててハムスターがいなかったのー!!
ありゃびっくりオッタマゲーション(゜ロ゜ノ)ノ

この状況は何とぃぅのだろぅ…??脱走??それとも家出??
おそらく脱走だろぅ。

とりぁぇず部屋にひまわりのタネとかまいて捜してみたんだけど出てこなぃし困った困ったぁ(*´д`))

晴南の周りにゎひまわりがいっぱぃ…(´・ω・`)

ぁとで掃除機で吸わなきゃーッ(-.-;)

じゃ!!明日朝早ぃので♪ばぃばーぃ☆☆(●^ー^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅れましたぁー↓↓
昨日ブログ更新した後すぐ寝ちゃってコメント返せませんでしたぁ(*´へ`)

>森蔵さん
見つかってョカッタですッ(*^冖^*)マィブームですねッ♪日記のネタにさせてぃただきますッ(*≧∀≦*)

>あさみちゃん
ェエ~~~~!!!それスゴぃねーっ(゜ロ゜ノ)ノ そんな体験してみたぁーぃ(*´∀`*)

>☆さん
ぇーッ?!(”θ”#)こもんスペースってどこだろぉー?(●´艸`)よかったら今度会ったら声かけてくださぃねーッ(*>∀<)ノ
2006/05/09(火) 20:02:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日コモンスペースのとこで目が合いましたょぉ↑(*^□^*)晴南先輩ッ(*^∀^*)
2006/05/08(月) 19:41:37 | URL | ☆ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみも今愛媛から帰ってきたよぉi-204i-189
ハムスター脱走i-198
あさみの友達のハムスターが、昔脱走しながら子ども生んでて、色んな所に子どもが落ちてた・・・i-203i-238i-201i-201
すっごい怖かったよ~i-202

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/05/07(日) 17:10:08 | URL | あさみ #-[ 編集]
大変だ…
おはよう♪大変だね(>_<)ハムスター早く見つかるといいんだけど↓↓最近のブームとかってあったら教えて下さい(^-^)v
2006/05/07(日) 08:15:33 | URL | 森蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
