斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
偽りの花園
20060505235633.jpg


今日久しぶりに「偽りの花園」見たんだけど、怖ぃ目ヂカラがあるお姉さんが板チョコをバリッと食べてて、「板チョコ食べたぁぁーーーぃ」ってなってパジャマのまま近くのスーパーに板チョコを買いに逃走しましたぁ

前ゎ上原さくらちゃんが出てたのに今日みたら出てなくて、何でぇぇぇってなったし話が全然分かんなくなってた
連ドラってちょっと見なかっただけで訳わかんなくなっちゃうよねぇ

そぉぃぇば昨日からお母さんと弟がおばぁちゃんちに行ってて家にお父さんしかいなくて、ちゃんとした手料理ずっと食べれてなぃんだよねぇ…
コンビニのお弁当とか自分で作った変なものとか冷凍食品ばっかりでもう嫌ーーー

話ゎ変わって今日のハニカミ楽しかったぁぁ(≧▼≦*)ゞ

今までの総集編みたぃなので今までぁんま見てなかったからより一層楽しめてお得の得子さんでしたぁ

新垣結衣ちゃんと小出くんのデートがなんかョカッタ~
若ぃ二人ってのがまたイィ
若き青春を思い出す・・・っておい
素人ツッコミに挑戦してみましたぁ

じゃぁまたねん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆ~さくさん
うひょーっ♪♪ぁりがとぅござぃますッ(*´∀`*)
“ハニカミしてます”じゃなくて“ハニカんでます”の方が日本語変じゃなぃですょー!!笑″軽く自慢してますね(^_-)-☆笑″

>あさみちゃん
結衣ちゃん可愛ぃょね♪ぃぃな②↑愛媛ってみかんだょねっ?たぁーべたぁーぃなぁー♪♪(*^冖^*)ツッコミぁりがとー☆

>ぶぃさん
晴南が作った変なものゎ…とりぁぇず家にあったソバをフライパンで焼いてお好みソースかけて生タマゴを入れて……あ~あ↓って感じです(*´д`))笑″手料理ゎこの変な焼きそばしか作ってません。。ぁ~。もぅ冷凍食品とコンビニに飽きましたぁ↓↓
2006/05/06(土) 14:29:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
昼の連ドラまでチェックしてるとわ…
それよりも「自分でつくった変なもの」が気になる今日この頃。
手料理じゃないのね(笑)
2006/05/06(土) 13:08:51 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみ、ハニカミ見るの忘れてたぁ~泣
新垣結衣ちゃんと小出君!?
二人とも好き~i-175
あさみは今から愛媛のおばあちゃん家だよi-176
晴南ちゃん、ツッコミうけるね笑

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/05/06(土) 10:08:51 | URL | あさみ #-[ 編集]
やっほ~♪
お久しぶり~♪晴南ちゃん可愛いよ(^_-)-☆晴南ちゃんの行動って…めっちゃ笑える♪?( ̄ゝ ̄)いいキャラしてるよ(笑)
ハニカミかぁ~俺はいい感じにハニカミしてます(〃▽〃)
2006/05/06(土) 00:47:29 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
