斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
本日遂に…♪
20060503232318.jpg


遂に今日右の黄色なローズブリットのスカートを手に入れましたぁぁ(≧▼≦*)ゞ
14700円でわざわざ取り寄せしてもらぃました(*>▽<*)
その場で黄色のスカートに履き変えて行動したょーッ♪笑″
左のmoussyのウェスタンシャツゎG.Wセールで8300円がちょっと値下がりしてて速攻買いましたぁ☆☆

コリッキーゎ6時からみたけど全然聞こえなぃしおもしろくなかったです~。
コリッキー見た人どぅでしたかぁ??楽しかったですかぁ?

ザ丼で月見サケトロ丼食べて色々歩ぃてソフトクリーム食べてセブンに行って終わりです!!

コメント
この記事へのコメント
なんかブリグリの曲聞いたら恋したくなるんだわo(^-^)o
2006/05/04(木) 19:19:22 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
好きです!!
ぃぃですょねーッ!!(≧▼≦*)ゞ冬には絶対聞きたぃ曲です♪結構売れたらしぃですょーっ(≧▼≦*)ゞ
2006/05/04(木) 19:14:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
angel songってのもいいと思ったよ♪
2006/05/04(木) 19:11:32 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
>フレンドシップ#4さん
キャー♪嬉しぃです(*´∀`*)「そのスピードで」と「愛のある場所は」最高ですょ~ッ(≧▼≦*)ゞ

>ぶぃさん
ぇーッ!!こんなのってァリですかぁぁぁぁ!!!せっかく東京からこられたのに惜しかったですねぇ~~~(”θ”#)晴南があとちょっといれば会えてましたねぇ↓↓
2006/05/04(木) 18:31:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
完璧すれ違ってる…
パルコのザ丼に8時15分から8時30分くらいまでいたような気が(汗汗)
惜しすぎる…
2006/05/04(木) 17:39:52 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
当たり前ですよ♪やっぱ「そのスピードで」は名曲間違いないですな(^-^)v
2006/05/04(木) 17:00:10 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
!!
>フレンドシップ#4さん
結構前の日記も読んでくださったんですねッ(≧o≦)
ギザウレシス(*^_^*)
2006/05/04(木) 15:38:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日フラワーフェスティバル行かずにCD借りたよ~前好きだって言ってたブリリアントグリーン借りて聞いてます★
2006/05/04(木) 15:28:16 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
うっそぉぉ
>ぶぃさん
ザ・丼ってどこのですか??晴南ゎパルコのザ・丼に7時40分から8時10分くらぃまでいたよぉな気がしますッ!!

>興湟さん
そんなにおもしろくなかったですよ♪笑
2006/05/04(木) 15:25:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんばんわ☆今日フラワーいったんじゃ(ノ∇≦*)いーなぁ☆俺も行きたかったけど……って感じです( ̄― ̄°)
2006/05/04(木) 01:50:05 | URL | 興湟 #-[ 編集]
晴南ちゃんを探したんだけどなぁ
激しくニアミスしてたようで、、

コリッキー見た後、20時すぎにザ丼でツナマヨ丼食べてました(笑)
2006/05/04(木) 00:35:32 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
そうなんだ~今日すっげ人多くて大変だったよ↓↓ステージの後ろにおったら潰されそうなったわ(T_T)
2006/05/04(木) 00:24:11 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
マギー
シンジさんきてたんですかぁぁ???知らなかったです↓↓本通りとかPARCOとかにずっといたからぁんまりフラワーにぃませんでしたぁ。。。
2006/05/04(木) 00:19:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
マギー審司でっせ♪
2006/05/04(木) 00:16:26 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
??
マギーって誰ですか??笑″
2006/05/04(木) 00:12:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
そっか~マギーに会った?
2006/05/04(木) 00:10:38 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
明日は↓
行かなぃんですょぉ↓↓
2006/05/04(木) 00:08:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はやとちりっていうのもあるけどミスったみたいな感じかな★笑)明日も行くん??って聞いたらだめか??
2006/05/04(木) 00:03:35 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
別人だったんですね↓
スカート長ぃ人だったんですか??
とちった=はやとちりですか??笑″今度から使わせてもらぃます(≧▼≦*)ゞフレンドシップ#4さんゎ今ドキ風な人なんですねぇ♪♪笑″
2006/05/03(水) 23:59:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
やっぱ別人だったか↓↓とちったわ(>_<)
2006/05/03(水) 23:55:34 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
見てません…↓
人が多すぎて見る余裕なかったです↓(*´д`)その人晴南だったんですかぁ??
2006/05/03(水) 23:53:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あ~やっぱりか↓↓片方だけジーパンあげとった人見た覚えある??
2006/05/03(水) 23:51:13 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
二人だったけど…
でもスカートゎ今日のブログの画像の黄色ぃめっちゃ短ぃスカートでしたょ!!笑″
2006/05/03(水) 23:47:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
二人でしたか??スカートは長かった??
2006/05/03(水) 23:44:26 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
さっきは書き込みぁりがとぅござぃました☆
応援ぁりがとぅござぃますっ♪(*^冖^*)
……………通ったかもですっ!!黄色のスカートに白シャツにデニムベストでしたょ!!
2006/05/03(水) 23:43:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
フラワーフェスティバルで…
こんばんは!今日長州小力のときに原爆資料館の下のゴミがすててあったトラックの近く通りました??
2006/05/03(水) 23:35:26 | URL | フレンドシップ#4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
