斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
子供が職場に・・・
20060430145413.jpg

土曜日の日記です

お父さんが、お昼だから事務所に鍵かけずに外で仕事してて事務所に戻ってきたら、子供2人が勝手に中に入ってお菓子食べてたらしぃです

でね、お父さんが何で勝手に入ったか聞いたら「お菓子が食べたかったから」って言ったんだってーーー

お父さんめっちゃ怒ったらしぃ

今、頑張って部屋の片づけしてます片づけきらぁ

学校でも晴南の周りゎすごぃ散らかってて先生に結構怒られます

でもそれもあとちょっとで終わりかぁ卒業いやだぁぁ

短くてごめんなさぃでわ
コメント
この記事へのコメント
初めまして★★
>森蔵さん
広島に住んでるんですかぁーッ???(*゚O゚)ノ
ぁりがとぅござぃますッ♪笑″嬉しぃです(≧▼≦*)ゞこれからもョロシクですッ(*^冖^*)
2006/05/01(月) 01:06:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
★初カキコ★
初めまして!最近知って見初めました(´≧μ≦)同じ広島にこんな可愛い子がいるとは思いませんでした!(笑)これからもたまに書き込みしていきますんで、よろしくどうぞm(_ _)m
2006/04/30(日) 20:24:50 | URL | 森蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
