斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
爆睡(*_*)
20060429150030


爆睡(*_*)

昨日携帯で日記打つ途中で寝ちゃってましたぁ(゜ロ゜ノ)ノ
ごめんなさぃ(:_;)
しかもせっかく文章打ったのに朝起きたらアラームの関係で消えてましたぁ…。。。(;m;)涙

☆金曜日の日記☆

今日ちょっと久しぶりにAちゃんと一緒に帰ったんだけど,前,ソフトクリーム2つタダにしてもらったソフトクリーム屋さんの前を通りかかって“ソフトクリーム食べたぃねぇ(°∀°;)”ってなって晴南ゎバニラでAちゃんゎ抹茶にしました☆
晴南もAちゃんもソフトクリームの抹茶を食べたのゎ今日が初めてで思ったよりおぃしくてマジオッタマゲーションでしたぁ♪(≧▼≦)

そのぁと晴南ゎ病院に行ったんだけど,すごぃ人が多くて2時間半も待たされました↓↓
でもいつの間にか上半身だけ横になって爆睡状態で,名前呼ばれたのに気付かなくて受付のお姉さんが起こしにきました(^^:;)

最近ブログ更新できてなくて本当にごめんなさぃ↓↓(;´・`)

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです♪
バイト体壊さない程度に頑張ってくださいね(´へ`;)やっぱり上京資金ですか?家賃高すぎですよね↓↓
俺は病院では寝ない主義だから寝ない!!笑
2006/04/30(日) 15:24:50 | URL | カズ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみも、よく病院とか待ってるとき寝ちゃうi-205i-202i-183
バスの中でも絶対寝ちゃうi-204i-196
起きたとき、すっごい恥ずかしいよねぇi-195i-238
バイトしてるんだぁi-178
なんのバイト???
あさみもバイトしたいんだぁi-237
でも、あさみも学校で禁止されてるよぉi-195i-195

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/30(日) 14:46:27 | URL | あさみ #-[ 編集]
>興シ皇さん
初めてまして☆書き込みぁりがとぅござぃます(≧▼≦*)ゞ
疲れたまってます↓でも頑張りますッ(*≧m≦*)
>ぶぃさん
実は2月くらぃからしてて,学校で禁止されてるのでブログにはそのことゎかけなかったんです!!遊んだぁとバィトでそのぁと勉強しなぃとぃけなぃから疲れます(*_*)ぁとバィトだけの日とか日記のネタなぃから困ります…笑″
2006/04/30(日) 13:05:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
マイペースにどうぞー
バイト!いつの間にw…

まぁ無理はしすぎないようにマイペースに頑張って下さいな~
2006/04/30(日) 11:42:08 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
お初です☆
病院で爆睡したみたいですねw(゚o゚)wかなり疲れが溜っとるんじゃないですか?ブログ読ましてもらったんですがやっぱ色々忙しいみたいですね(;´Д`A無理せずほどほどに頑張ってくださいね☆応援させてもらいます(o゚▽゚)oファイツ☆でわ(*゚▽゚)ノ
2006/04/30(日) 01:45:37 | URL | 興湟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
