斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
初!岩盤浴
日曜日の日記。
Aちゃんと初めて岩盤浴に行きましたぁ★
20060424232427.jpg

服脱ぎ捨てた光景↑
そのあとさらに、サウナに行って、2キロ痩せて、そこの温泉に食べ物屋さんがあって、最初ゎサラダだけにしよーって言ってたんだけど、
20060424232429.jpg

サラダ↑
そのあと色々食べて、最後に二人で1個ソフトクリームを頼んでソフトクリーム食べながら帰りました

そしたら元の体重に戻ってましたぁ。。。。

お金がムダになっただけでした。

ちなみにこの日、3000円近くの費用がかかりました
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
無理はせずにがんばりますねッ(*^冖^*)
2006/04/30(日) 12:58:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
それわ忙しいねΣ(´呂`)体にきおつけてこれからも頑張ってねL(^〇^)」無理して体壊すなよい(-^∩^-)
2006/04/29(土) 22:35:08 | URL | #-[ 編集]
それわ忙しいねΣ(´呂`)体にきおつけてこれからも頑張ってねL(^〇^)」無理して体壊すなよい(-^∩^-)
2006/04/29(土) 22:01:54 | URL | #-[ 編集]
この前まで毎日絶対更新してたんですけどバィトと学校と勉強が忙しくて更新できてません…↓疲れてすぐ寝ちゃったりするし↓(*_*)バィトめっちゃ入ってます↓

>あさみちゃん
たぶん痩せやすく太りやすぃ体質です(*´д`)
この前スタートしたばっかりの高校生活ゎどぅ??(^^)
2006/04/29(土) 19:34:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
1日で痩せて、元に戻るってすごいねi-184
晴南ちゃんは痩せやすい体質なのぉ~i-198i-237
最近、何も予定がなくて暇~i-202i-201

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/29(土) 12:31:11 | URL | あさみ #-[ 編集]
頑張ってデビューしてくださいねL(^〇^)」ファンになりました(≧∇)あとお世辞じゃないですよ☆★更新するのっていつぐらいにしてるんですか?
2006/04/29(土) 10:56:48 | URL | #-[ 編集]
お世辞でも嬉しぃです…涙
ぅーん。。。まだデビューしてなぃのでそぉゅぅお仕事ゎまだしてません(∪o∪)。。。ぁ、水着だけぢゃなぃですょ☆o(^-^)o
2006/04/28(金) 22:13:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
痩せるの頑張ってください(・^O^・)でも痩せなくても斉藤さんは可愛いと思います(*/ω\)斉藤さんは水着になって写真とかとる仕事なんですか??
2006/04/28(金) 10:14:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
