斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
走ったぁー
今日Aちゃんと友達とダイエットのためにランニングマシーンで35分間走り続けましたぁ!!

脂肪が萌え始めるまで20分かかるらしくてその20分がキツかったぁ………

1週間で何キロ痩せるかなぁ♪楽しみ(○´∪`)

あっ!!今日初めて携帯落としちゃったぁ↓↓

傷がぁぁぁぁぁ(:_;)涙

Aちゃんも今日初めて携帯落としたんだょ!!笑゜
携帯もおそろで落とす日もおそろ~☆笑゜

明日ゎ高校最後の遠足だぁぁぁ~~ッ!!

楽しくなさそぉな場所に行くけどどうにかして楽しんでみせますッ!!

短くてごめんなさぃ↓
おやすみ(●^ー^●)
コメント
この記事へのコメント
>マィコ
お手紙ゎある程度溜まってから家に届くんだと思ぅよ↓だからまだ届ぃてません。。。涙
お引っ越し落ち着いてよかったねぇ(*≧▽≦*)

>ユリちゃん
仲良しこよしだよぉぉぉ☆
ピンクの掲示板??知らなぃよぉー(T_T)
2006/04/24(月) 23:18:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南チァ━━ン(^O^)ぉ久しぶりデス♪晴南チャンゎAチャンと本当に仲良Uなんダネェ↑ところで晴南チャン広島県の掲示板のピンクのヤツ知ってますヵァ(゜Q。)???
2006/04/22(土) 21:16:16 | URL | ☆ュリ☆ #-[ 編集]
ぉ久しぶりデス㊤㊤《´∀`●》
マィコですゥゥゥv-344
春南i-121覚えてるゥ↑↑???
引越しがゃっと落ち着きましたaaa(´∀`i-175)
春南i-121にマダぉ手紙届いてなぃi-184v-362
届いてたら教ぇて㊦サi-162ィ!!!
ズット来れなかったカラすんごく暇でしたaa!!
今日来れて良かったァァァァァi-16!!

でゎ♪
また来ます★i-6
2006/04/22(土) 19:27:29 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみは来週の金曜日に遠足行きます~i-175
しかもね、遠足なのに班ごとでカレー作るんだよ!!!笑
でも班のメンバーがいい人ばっかりだから楽しみi-179i-184i-189

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/21(金) 18:09:23 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
