斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
寝過ごしたぁー
20060420011510


寝過ごしたぁー

こんにちわぁ☆

昨日4じまで起きてて眠すぎて街に行く途中のアトムの中で寝ちゃって終点まで行って,また逆方向に発車してちょっとしたときに目が覚めてアトムを降りて,また逆方向のに乗り換えてやっと街までたどり着けましたぁ(*´д`)

一人で街に服見にいってきたんだけど、狙ってたのが2コとも売り切れてて,2コとも取り寄せしてもらぅことになりましたぁ☆

今日買った服ゎ,白コットンミニスカートとめっちゃ可愛ぃあれを買いましたぁ↑↑(≧▼≦*)ゞ

今度着たとき画像載せるね♪♪

でも実は今日買った服の2コとも痩せなぃと着れないんだよね↓

かなり露出度高ぃから二の腕と足がめっちゃ太ぃから絶対着れなぃ!!

痩せるって想定して買ってみたんだぁ!!笑゜

家に帰ったら縦に切れたバナナがいっぱぃあって,なんでバナナがこんなにあるのかなぁーって思ったら,トリビアでバナナが3つに分かれるみたぃなのがあったらしくて,お母さんとお父さんと弟が1本ずつ実験したらしぃ……!!笑゜

よっし!!明日から絶対痩せなきゃーー!!!ぁの服を着るために!!

じゃぁ腹筋して寝ます!!!おやすみ♪♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
>哲也さん
哲也さんの考え方が異常ですよぉ!!!!笑
晴南の画像待っててくださぃね☆

>イマキヨさん
ですよねぇ!!笑

>あさみちゃん
アストラムラインのことだよぉ!!笑
あさみちゃんゎアトムのことなんていうの??
アスト?
家から近いって羨ましぃーーーーー!!!!!!
2006/04/24(月) 23:12:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
いいなぁ♪あさみも服欲しい~i-184i-175
ってか、アトムってアストラムラインの事~i-198
あさみ、いままで分かんなくて今日やっと気づいたi-199
あさみも昨日は本通りに学校帰りに行ったよi-189
TUTUANNAでパンプスの靴下買った笑

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/20(木) 18:57:57 | URL | あさみ #-[ 編集]
ダサ男改造計画第2弾に出てるのは哲也氏だなhttp://csx.jp/~playmate1379/1113200833197.wmv
2006/04/20(木) 18:01:01 | URL | イマキヨ #-[ 編集]
このバナナをどう見たらエロくなるのかkwsk
まさか、このバナナが哲也氏のアレのサイズとかじゃ
エレクト! いや、エクセレント!
2006/04/20(木) 17:22:55 | URL | イマキヨ #-[ 編集]
バナナじゃなくて晴南ちゃんの画像がみたかったな!今度載せてね!p.sなんだかこのバナナの画像見方によってはエロイね~!晴南ちゃんって実はそうゆうの好きなのかい?
2006/04/20(木) 14:47:26 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
