斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
靴プチ事件!
20060419011517.jpg

今日も体育がありましたぁ

昨日の体育は持久走で,外で体育があるって知らなかったからスニーカー持っていってなくてローファーしかなくて困りました

先生から「誰でもいいから靴借りてこい」っていわれて下駄箱に誰かの靴を借りに行ったんだけど、時間なかったし,どれでもいいから履ぃてみんまのとこに戻ったら、友達から
「なんかその靴大きすぎじゃなぃ?」
って言われてその靴が男の子のってことに気づきました

友達から
「その靴の男子が水虫だったらどうするー?」
とか脅されてちょっと焦りながら再び靴をかえにいきましたぁ笑゜
その男の子にはなんか申し訳なぃことしたなぁって思ぃました笑゜

1000メートル走ゎ6分7秒でしたぁ。。。

じゃぁおやすみーん☆
コメント
この記事へのコメント
お返事遅れてごめんなさぃッ
>アフィリ英科さん
嬉しぃです(*≧∀≦*)ありがとぉござぃますッ☆☆☆☆

>哲也さん
はぃ!ドジですっ!笑゚でも人に頼らず一人で生きていきま~っす☆☆笑゚

>ゆ~さくさん
画像保存してくださったんですかぁ?笑゚嬉しぃですッ↑(*≧∀≦*)A判定ッ?!すごぃ運動神経ぃぃんですねッ(≧▼≦*)ゞ
晴南ゎ………↓笑゚

> さん
晴南と知り合ぃっぽぃですね?たまに見てくれてるんだぁ↑ありがとぉーッ(*≧∀≦*)

>あさみちゃん
そっかぁ↑ぁりがとぉ(*´∀`*)
YOU渋谷行っちゃいなよ!笑゚
2006/04/22(土) 09:15:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
でもさぁ、オーディションじゃなくてスカウトで入ったんだから晴南ちゃんはすごいよぉi-175i-175i-236
あさみも渋谷行ってスカウトされたい~笑i-189

あさみも持久走苦手だよぉi-203i-182
6分くらいだよッi-224

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/19(水) 21:52:45 | URL | あさみ #-[ 編集]
たまにはるなちゃんの見よるけど哲也って人のコメントきもぃねワラ
2006/04/19(水) 20:50:49 | URL | #-[ 編集]
可愛いなぁ(〃▽〃)
やっほ~(^O^)/またまたお久しぶり♪毎日見てるよ(≧▽≦)
画像保存した(笑)可愛すぎ!
晴南ちゃんってほんとおもしろいわぁ~(*^^)6分7秒って…がんばれ(゚_゚;)笑)高校のとき、体力テストA判定だったよp(^^)q
2006/04/19(水) 16:15:12 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
晴南ちゃんは本当にドジだな~!
やっぱり僕が近くにいてあげないとね!
2006/04/19(水) 13:35:27 | URL | 哲也 #-[ 編集]
かわいい!!
がんばってね!!
おうえんしてます
2006/04/19(水) 01:27:00 | URL | アフィリ英斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
