斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
新築パーティー☆
こんにちわぁ☆
お父さんの友達のかきで有名なおじちゃんが新築したのでそのお祝いパーティーに行ってきましたぁ

川崎水産っていう地御前のかきのおじちゃんのかきゎ、すごぃらしぃ

東京の高級料理店とかにも出荷してるし、最近では広島のマリーナホップってとこにもお店だしたし,他にもお店出したりして大繁盛みたぃですッ

お祝いパーティーゎなんか宴会っぽくて、おじさん達が盛り上がってた

ビールとかこのビール20060417002733.jpg
+缶ビール大量を飲み上げてましたぁ

4階でおじさん達がワイワイお酒やってて,2階で奥様達は世間話してたんだけど、4階ゎみんな酔っぱらって大喧嘩になりかけて、2階の平和な奥様グループに助けを求めに降りてくる人もチラホラ・・・

新しぃ家ゎ4階建てで、お風呂にサウナついてるし、トイレもこんなん20060417002714.jpg
だし、部屋もいっぱぃあってすごぃッ
高級ホテル並でしたぁ

「いま会いにゆきます」今日9時からあったんだけど、初めて映画の見たよぉ
ドラマと違って子供が苺嫌ぃじゃなかった

明日からまた学校だぁ
お仕事も人も、学校の人も今週もがんばりましょーーーーーー

じゃぁまた明日っ
コメント
この記事へのコメント
>サャさん
あの時見られてたんですねーっ!!移動教室だったんだぁ☆
ぇー!!そんなこと言ってくれて嘘でも嬉しぃです↑↑(*≧∀≦*)
2006/04/18(火) 23:30:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
見ましたぁ↑
今日斉藤晴南ちゃん先輩が1年の階を通ってて初めて実物を見ましたァァァ!!!!
なんかめっちゃォーラでててぉ人形さんみたぃで可愛ぃかったデスぅぅぅぅ(≧∀≦)
2006/04/17(月) 22:53:05 | URL | サャ #-[ 編集]
>哲也さん
かきで有名なおじちゃんちが新築になったって書ぃてますよぉ~~??笑゚ちゃんと見てくださぃょぉ↓(●´艸`)笑゚

>あさみちゃん
漫喫のトイレって綺麗なんだぁ↑知らなかったぁ(≧▼≦*)ゞ
すごぉーぃ☆何で知ってるのッ?渋谷でスカウトされたょ(●^ー^●)
2006/04/17(月) 22:39:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
すごぉい!!!
部屋めっちゃ広いねぇi-84i-197
いいなぁ~あさみも行きたいよぉi-184
あさみはマンガ喫茶のトイレがきれいで感動したよ笑
ってか、晴南ちゃんってスカウトでアイドルになったんだねi-175
どこでスカウトされたのぉ~i-198

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/17(月) 21:52:37 | URL | あさみ #-[ 編集]
これは晴南ちゃんの家かい?
2006/04/17(月) 10:37:59 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
