斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
変な夢!
20060416015109.jpg

こんにちわぁ♪
今日,晴南がメイドカフェでバィトしてる変な夢を見ました
でも、
「いらっしゃいませ、ご主人様
じゃなくて,コンビニみたぃに普通に
「いらっしゃいませ
って言ってました
そしたら知り合いがお客さんとして入ってきて晴南に気が付いて、なぜか警察に逮捕される間隔でメイドの服を脱ぎながら逃走して,その逃走中にマンホールの中に落ちて死ぬ夢を見ましたぁ

夢みたのって久しぶりだなぁ

そぉぃぇばクロサギ見ましたかぁ
おもしろかったけど、山下くんの黒髪が・・・・

あと杉田かおるさんの演技がなんかおもしろかった
堀北真希ちゃん髪染めてたっぽぃですよね
雑誌に生まれて1度も染めたことがなぃって書いてあったのに、あーーー染めちゃってるーーって思いました

今日友達とアイスホッケーの試合を生まれて初めて見にいきましたぁ
結構おもしろくてみんなカッコよかったです

明日ゎお父さんの友達のかきで有名なおじちゃん関係でお祝いパーティーがありまーす
ごちそぉ楽しみぃ

じゃぁおやすみなさぁーぃッ
コメント
この記事へのコメント
>哲也さん
わぁーぃ(≧▼≦*)ゞ嬉しぃデス♪♪
哲也さんゎメイド喫茶いったことぁりますかぁ??

>あさみちゃん
アキラきらぃなのッ??笑゚
彼氏ーッ??今時の子ゎ早ぃなぁーーッ(*´д`))まったく生意気だわっ!笑゚プンプン笑

>カズさん
貢ぃぢゃってくださぁーぃッ(*≧∀≦*)笑゚
2006/04/17(月) 00:36:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
行きたい!!
晴南ちゃんがメイドカフェで働いてたら毎日でも行きたい!!貢ぐ男になります!!笑
クロサギ途中からみたけどおもろかった~☆
2006/04/16(日) 23:59:43 | URL | カズ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
クロサギばっちり見たよ~i-175i-175
かっこよかったけど、なんか彰とかぶっちゃったi-183i-195
最近、みんな彼氏ができちゃって遊んでくれないおi-203i-202

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/16(日) 16:22:03 | URL | あさみ #-[ 編集]
晴南ちゃんがメイド喫茶にいるなら是非僕も行きたいよ!
2006/04/16(日) 12:14:53 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
