斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
モスモス
20060415004523.jpg


こんにちわぁ

今日も移動教室ばっかで疲れましたぁ

帰りゎ6人で帰って,一人用事があって一人抜けて,5人でモスに行きましたぁ

でもモスに行くまで少々問題アリ

一人モスにめっちゃ行きたぃ子がいて、晴南を含む3人ゎ行っても行かなくてもどっちでもよくて,一人モスにめっちゃ行きたくなさそぉな人がいたんだけど、行きたぃ子に色々言われて説得させられてしぶしぶモスに行かされました

中に入っても,モスにめっちゃ行きたかった子しか頼みませんでしたぁ
なぜならあのAちゃんがダイエットを始めたらしぃのです
しばらくグルメーズ休業ですね

なんかモスで熱く語りまくる子がいて,最後の方ゎ誰もあんまり聞ぃてなぃ感じでちょっと可哀相でしたぁ

でも晴南ゎ真剣に聞きましたよ
熱ぃ話大好きですから

あ、その熱く語った子って今日初めて地元のモスにきたんだってぇ
モスラブの晴南にとってゎ衝撃的でした

じゃぁ今日ゎこの辺でバィバーィ
コメント
この記事へのコメント
途中で切れちゃいました!
>よしさん
久しぶりにモス行ってみたらぃぃですよぉv-10
そぉぃぇばおばーちゃんちのすぐ近くにあったモスが移転したらしくてショックでしたぁv-12

>☆さん
そぉなんだぁv-10モスおいしぃよねッv-10
ぇぇぇv-356全然気にしてなかったぁv-355
パンのときゎ変な行動してた可能性アリですねv-356v-12

>八重蔵さん
ありがとぉござぃますv-10
基本ゎ話す派ですよぉv-353
聞くのも好きですッv-354
2006/04/16(日) 01:59:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
熱く語る人なんですねッv-252メモっとこっとv-21

>よしさん
地名が全然わかんなぃですv-394
ひさしぶrそぉぃぇば、おばぁ
2006/04/16(日) 01:54:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
画像可愛いね↑
晴南ちゃんは聞く派なんだ?俺は話す派だよ☆
2006/04/15(土) 22:59:10 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
ぁたしも友達とモスょく行きますょ―!!(*´∀`*)
隠れて見てなぃですけどょく自販のとこで会ってましたょ―!!パンのとことか☆笑
2006/04/15(土) 09:00:58 | URL | ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 02:45:31 | | #[ 編集]
熱い男
俺熱い男だから熱い話は得意よ!!笑
今度聞いてくれー!!なんてね笑
2006/04/15(土) 01:21:45 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
