斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
授業クラス
こんにちわぁ
更新遅れてごめんなさぃ
4月13日の日記です

3年生から普通のクラスじゃなくて、授業だけのクラスってのがあって、授業ゎほとんど授業クラスで受けます

普通のクラスゎ朝と帰りのホームルームの時だけだから,同じクラスの友達とかとあんまり話す時間なくなっちゃったぁ

晴南ゎ1組なんだけど、授業ゎ7組で受けるから教科書とかいちいち1組まで取りに帰るのめんどくさぃんだぁ
疲れるし

じゃぁこの辺でばぃばぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
