斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
山本彩乃さんの誕生日ー☆
彩乃さん20才のお誕生日おめでとぉござぃます
いつもブログ見させてもらってます
彩乃さんってママレード・ボーイのイメージがあります
晴南ゎ「優」より「けいくん」派です
けいくん↓
20060413053409.jpg


優↓
]20060413053600.jpg


これからもどんどん活躍していってくださぃ
彩乃さんの可愛い写メ,これからも楽しみにしてますッ

P.S 最近滝沢乃南さんが常に雑誌に載ってるよぉな気がします
みなさん活躍されていて晴南も嬉しぃです

でゎ
こんにちわぁ
今日授業で6人のグループに分かれて第一印象を一人ずつに書くってのがあったんだけど、ある人ゎ、みんなに「特になし」チョンチョン、チョンチョン、(同じって意味の記号)って書いてあって、でも晴南達ゎ「まじめそう」とかいろいろ印象を書いたのに、なんか愛想なぃなぁーって思いました

放課後久しぶりに学校で遅くまで遊んでて楽しかったぁ
Aちゃんが外の階段のとこでピクミンが生えてるの見つけてひっこぬいてました
でも戦ったり食べてゎなかったです

帰りのバスゎ疲れて修学旅行の帰り状態で寝てました
しかも渋滞に巻き込まれていつもより35分くらぃかかりました
じゃぁまた明日
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 21:28:55 | | #[ 編集]
>えりちゃん
あ、でも同い年でも子供っぽぃ人ゎ嫌です!笑

>ぶぃさん
めいこですかぁv-362意外ですッv-364
晴南ゎミキの声の人が好きですv-378
めいこの声の人って結構売れっ子声優さんですよねv-362
コナンくんの蘭の声だしv-345
蘭とめいこの声も好きですv-343
そのCDって声優さんが唄った歌とか入ってるやつですかv-361

>☆さん
帰りですかぁv-361
結構急いでて周り見てなかったかもv-292
なんか自分の知らなぃとこで見られてるってのがちょっと緊張しますv-356
2006/04/15(土) 01:09:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさぃっ
>哲也さん
えぇーーーーv-12
ピクミン知らなぃんですかぁーーv-362v-12
じゃぁ教えませんッv-397

>えりちゃん
ぅーん。。。けいくんみたぃな大人な感じの年下なら全然問題なしですよぉv-343
2006/04/15(土) 01:01:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南先輩ッ今日も帰りに会いましたょ~(*´∀`*)ホントかわいくて憧れですょ~☆
晴南先輩みたぃになりたぃ~☆
2006/04/13(木) 22:21:11 | URL | ☆ #-[ 編集]
誰派かと言えば…
実は茗子派だったり(笑)
放送当時から山崎和佳奈さん(声優)ファンで、「ヒロインじゃない」演技がツボでした♪

ウチを探せばママレードボーイ関連のCDがけっこうありそう…
2006/04/13(木) 21:12:51 | URL | ぶい #b5dCPyfI[ 編集]
晴南先輩ぉ久しぶりですe-291
ぃつも読んでるんですけどねe-420
えりも、けいくん派ですv-363v-363
でも、年下は嫌ですv-431
晴南先輩は、年下でもOK派ですかv-361
2006/04/13(木) 20:36:21 | URL | えり #2OU2h3Wg[ 編集]
ピクミンって何だい?
2006/04/13(木) 17:10:01 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
