斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
感動したこと☆
20060412000034.jpg

こんにちわぁー

画像ゎペコちゃんと同じことしました
みなさんゎミルキーの抹茶味もう食べましたか
晴南ゎ友達からもらって食べたよぉ

今日,警報が2こ出て学校休みだったよッ
みなさんの学校ゎどうでしたか
社会人の方ゎ普通にお仕事ありましたよね

警報が2個でたことを友達8人に一斉送信したら6人から返事が返ってきました
嬉しぃような、悲しぃよぉな・・・

最近、担任の先生からもらった合唱祭と修学旅行ののDVDを弟と見ました
なつかしかったぁ

でも一番感動したのはやっぱり1年1組の時のおしりん(先生)の結婚式

合唱祭でコブクロの「永久に共に」を唄ったんだけど、それをおしりんの結婚式でも唄ったの
結婚式で唄った時ゎ、泣いてなぃ人なんかほとんどいなくて全然唄えなかったぁ

先生もめっちゃ泣いてて、すばらしぃ結婚式になりました

そぅぃえば、こなぃだ街に行ったら偶然おしりんに出会いました
お腹がおっきくてビックリしました
あ、太ったんじゃなくて、妊娠ですよ

みんなにそのことを「スクープ」って情報流しました
なんか幸せそぉで羨ましかったです

コメント
この記事へのコメント
ちゃぴんさんへ

いえ②いぃですよ(^O^)/

いい勝負になれて嬉しぃなぁーっo(^□^)o笑
2006/12/04(月) 00:23:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごめんねごめんね。。。。。。
なぜかあせりすぎてわけわからんところに
コメントしてしまいましたが。。。。
それでもコメントくれるはるぴんは優しいと思いました。
俺の彼女といい勝負ですw ワラ
2006/12/04(月) 00:21:15 | URL | タクミ #lEegvy9Q[ 編集]
ちゃぴんさんへ

テスト頑張ってくださぃッ!!
晴南も本気でしないとなぁ~っ(*_*)

そーなんだ!!笑
先生の結婚式って知り合いの結婚式より楽しぃ♪♪(^O^)/
2006/12/04(月) 00:19:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ひさーw
テストなんで最近コメントできなくてごめん・・・・
はるぴんもテストがんばって!!! もうすぐでしょ?w

えーっとえーっと。。。。あ!
ぺこちゃんかわぃぃ~!!!!ワラw 
はるぴんもかわいいわぁi-176

俺の担任は結婚式は日にちも教えてくれませんでしたw 
っというわけで勉強します!!!!
2006/12/04(月) 00:15:44 | URL | タクミ #Xx/tLqjA[ 編集]
>☆さん
3年生の方がたぶん厳しぃと思うよv-292
遠足ゎよくわかんなぃけど大和?なんか船とかよくわんなぃですv-356
でも楽しくなさそぉv-279

>カズさん
1ー1だったんですか??偶然ですねv-353でも同じクラスになってたらカズさんゎファンになってなかったと思ぃますよi-278

>N高生さん
前ゎ事務所の日記だけだったんですけど、ブログの方が交流できるのでちょっと前からブログにしたんですv-354
うーん。まったくわかりませんv-356

>あさみちゃん
学校あったんだv-355v-292
晴南もビックリしてるよぉv-356v-285
ばぃにゃん♪
2006/04/13(木) 05:56:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
いいなぁ、あさみは学校あったよぉi-183
しかもね、仲いい子とみんなクラスはなれちゃったのぉ~i-195i-230
まぁ頑張ります♪
なんか晴南ちゃんと同じ学校の人がコメントしてるからビックリしたぁi-175i-175

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/12(水) 21:56:21 | URL | あさみ #-[ 編集]
発見
斉藤さんがまさかブログを書いてるとは…ちなみに斉藤さんと同高の3年です。誰か分かるかも(;・∀・)
2006/04/12(水) 21:00:14 | URL | N高生 #SNeYSwNk[ 編集]
結婚式
クラスで結婚式にいけるなんて最高だね!!俺も1ー1だったよ!!晴南ちゃんの高校の1ー1だったらよかったのに…↓笑
2006/04/12(水) 20:23:19 | URL | カズ #-[ 編集]
ぁたし切符きられました↓3年生ゎぁんまり注意されなぃんですか??
今日ゎスタサポがぁって全然だめでしたょ↓(;_;)てか遠足ニュージーランド村なんですょ!!(´□`|||)3年生ゎどこ行くんですか??
2006/04/12(水) 16:42:52 | URL | ☆ #-[ 編集]
早ぃね!驚
コメント早ぃねっv-405ちょっとビックリv-282
帰り・・・・・??i-282ぜぇーったぃ変なことしてた自信があるi-201i-238
変なとこ見てたらごめんねi-201i-241
厳しくなったよねぇi-181スカートゎ折って履ぃてるよぉi-278
2006/04/12(水) 00:35:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
同じ学校ですょ~(*´∀`*)でもなんか話し掛けるの勇気いります~!!帰りとかよく見掛けてたんですけど恥ずかしくてなかなか↓
写メだめなんですか↓(;_;)てか学校厳しくなりましたよね↓晴南先輩はスカート直したりしてますか??
2006/04/12(水) 00:26:27 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
