斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
苺の試食♪
こんにちわぁ

今日の英語のテスト最悪でしたぁ
記号で答える問題だったんだけど、途中から全部「1」にしました
友達ゎ、「2、3、2、3」ってしたみたぃ
ちょっと汚く書くと、2も3に見えたりしちゃうもんね
晴南も「2」と「3」ばっか書けばよかったなぁぁぁ

帰りはAちゃんと一緒に帰ってて、結構帰りによるスーパーで苺の試食やってて、苺の前をウロウロしてたら「食べてみますか」って試食のお姉さんから言われて、「はぃッ」ってAちゃんと一緒に試食しました

すごくおいしくて、「おいしぃーーッ」って言ったら「よかったぁぁ」って異常に喜んでました

何で喜ぶんだろぉ・・・って不思議でした

お返事コーナー

>ユリちゃん
昨日のお花見の画像UP
20060411005344.jpg

ここゎ田舎の方の桜で平和公園の方のじゃなぃんだぁ
晴南もちゃっかり写ってるよ
桜写メってるとこ撮られちゃったぁ

>ななちゃん
サエちゃんのブログゎhttp://love-saeko.jugem.jp/だよッ
今日更新されてた画像、可愛かったからぜひ見てほしぃです

>めぐみちゃん
ありがとぉ
晴南が狙ってる鍵網カーデゎこれ↓のパープルだよっ
20060411003024.jpg

じゃぁ今日ゎこの辺でまた明日
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉござぃます☆
>・さん
ギャル文字なんとか読めましたi-1
うわぁi-178嬉しぃですi-237i-185ありがとっi-175i-236

>☆さん
そぉ言ってもらぇて嬉しぃですi-189i-237じゃぁ同じ高校なんだねッi-190
話し掛けてくださi-205i-237i-178
マネージャーさんに聞いてみたら、一緒に撮るのゎ事務所で禁止されてるみたぃi-195i-241i-242
ごめんねi-201i-182
でも単独で撮るのゎ問題なぃみたぃだよi-183

>八重蔵さん
夜桜ですかi-198いぃですねi-237i-176ありがとぉござぃますi-194
2006/04/12(水) 00:21:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりです
桜めっちゃ綺麗だね~☆俺は友達と夜桜みにいったよ↑↑あのカーデガン可愛い↑手に入ればいいね!!
2006/04/11(火) 15:52:17 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
今度学校で見たら話し掛けてもぃぃですヵゝ~??(*´∀`*)憧れてマス~☆写メとか一緒にとってくれませんか~??
2006/04/11(火) 13:35:47 | URL | ☆ #-[ 編集]
今度学校で見たら話し掛けてもぃぃですヵゝ~??(*´∀`*)憧れてマス~☆写メとか一緒にとってくれませんか~??
2006/04/11(火) 13:35:04 | URL | #-[ 編集]
☆桜☆
桜乂ッッチャ綺麗⊃!!!満開ナニ〃йё↑↑Uヵм○晴南チャンм○写⊃ττ最高ッッ(*o≧∀≦)ノ
デジヵ乂ヵゝラゃゑσ大変ナょσレニ,了リが`⊂йёッッ↑晴南チャンナニ〃ぁぁレヽ好(≠(☆´▽`从´▽`★)
2006/04/11(火) 02:03:37 | URL | ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
