斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
弟の誕生日♪
20060410000024.jpg

今日ゎ弟の誕生日で、ケーキとか写メろうと思っただけど、写メる前に食べちゃったぁ

桜ゎデジカメに入ってるから明日載せるね
デジカメの写真って載せるの難しぃんだぁ。。

実ゎ明日英語の春休みテストがあるの

でもまだ全然してなぁぁぁぃ

今日ね、パルコに晴南が狙ってたパープルの鍵編みカーデ見に行ったんだけど、あと1枚しかなかったぁぁぁ
売れる前に買いたかったけど、あんな大金今すぐ用意できなぃよぉぉぉ

28日までに売れませんよぉにーーー

ViVinoモデルのリナちゃんが履いてた黄色のスカート買えなぃけど試着したらすっごぉぉーーーーーーーぃ可愛かった

もう2個しか残ってなかった在庫もなぃって言われたし

こんなにお金が欲しぃって思ったのゎ、今日が初めて

じゃぁ今日ゎこの辺で明日のテストがんばるぞぉぉ
コメント
この記事へのコメント
可愛いw
はるなちゃんの服可愛い~i-80
良いなぁwめぐみもそんな服着たいょi-237
カーデ手に入ると良いねぇi-182i-201
買ったら見せてねi-189
2006/04/10(月) 23:42:03 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 19:12:42 | | #[ 編集]
サエコのHPってどうやって行くの~(>_<)?教えて下さい(>_<)
2006/04/10(月) 16:54:45 | URL | なな #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
