斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
4時間電話♪♪
20060409030306.jpg

ただいま4月9日、朝の3時です!

実ゎ今日、弟の誕生日だったりします☆

聞いて②ーー!!
中学が一緒だった友達と22時からさっき(2時)まで電話してたんだぁぁーー!笑゜

積もりに積もった話しをズバっと話してスッキリしたぁぁ★★

女の子って絶対電話大好きだょねッΣ(°∀°;)

今からお風呂入ってきまぁーす!!

明日の朝,用事がぁるのに起きれるか心配…↓(*´д`))

じゃぁバイバーィ♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 01:49:42 | | #[ 編集]
みなさんへ
>あさみちゃん
2時間でもなかなかだよッ★★

そーなの!!笑゚
Pちゃんと同じなんだょ♪

>あやさん
うわぉうわぉーっ♪
ギザしょこたん語だねっ(*´∀`*)
まだ広島に住んでるし矯正も外れてなぃから本格的には芸能活動まだ出来なぃんだぁ(*´д`)
また見にきてねン(*≧∀≦*)

>ホッさん
パワフル元気ですよぉーッ(≧▼≦*)ゞ

>ぷ。。。。。さん
そんな記事があったんですね!!知りませんでしたぁ!パソコンからしか見れなぃけど見ましたょ☆笑゚
2006/04/10(月) 02:28:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
元気?
2006/04/09(日) 18:49:49 | URL | ホッ #QAnKowEI[ 編集]
(^ω^)
遊びにきまんた(・∀・)
芸能活動してらっしゃるのですね(・∀・)!!
ビックリです(・∀・)!!!!
そんな方があやのぶろぐに書き込みしてくださったなんて(´;ω;`)
ギザウレシス!!
これからもヨロシクです(^ω^)
また遊びにきまんた(^ω^)
2006/04/09(日) 12:35:03 | URL | あや #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
すご~い♪4時間も電話したんだねi-175i-175
あさみ多分、長くても2時間ちょっとかもi-228i-189
っていうか・・・
晴南ちゃんの弟誕生日おめでとぉi-204i-184i-178
智久様と同じ誕生日なんだねi-234i-199

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/09(日) 09:50:09 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
