斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
沢尻エリカちゃんの誕生日♪
20060408205420.jpg

今日ゎエリカちゃんの誕生日だよっ
今日で20才になったんだよねぇ早ぃなぁ

この写真集を2年前の冬に本屋さんで見て、欲しぃって思ったけど買わなかったんだけど、結局買っちゃったぁーッ

今日ゎエリカちゃんに対抗してセクシーな服で・・・

最近エリカちゃんのグラビア見なくなったなぁ

エリカちゃんのグラビアってすごぃんだぁ
何か「おぉぉぉーーーー」って感じ。
分かるかなぁ分かんなぃよね

特に、この[erika]っていう写真集ゎすごぃィィと思ぃます

1個前の「P-Chu」もよかったけど、やっぱり年を重ねるうちに、だんだんよくなってる

エリカちゃん自信もすごぃグラビア好きって言ってたし、早くエリカちゃんのグラビア見たぃなぁ

晴南ゎエリカちゃんのグラビアをお手本にして頑張りたぃですッ
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ☆
>めぐみちゃん
そぉだねv-10最近グラビアから女優が増えてきてるみたぃだねッi-236
晴南ゎグラビア→タレントがぃぃなーって思ってるよッi-237
とりあえず、頑張ってダイエットだぁi-203

>哲也さん
ありがとぉござぃますi-6

>道さん
気にしなぃでくださぃねi-201晴南ゎ夏帆ちゃんファンですからi-179i-184
2006/04/09(日) 01:59:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
現在のグラビアゎ・・・
ありがとぉござぃますi-185i-178
最近のグラビアアイドルゎ、この人が売れてる!!って感じじゃなくて、色んな人がちょっとずつ売れてる感じがするので、名前と顔を覚えるのが大変ですi-201i-183
広島ゎ、パルコがリニューアルされて嬉しぃですi-199i-237
2006/04/09(日) 01:55:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 00:52:23 | | #[ 編集]
晴南ちゃん!いいおっぱいだね!
2006/04/09(日) 00:43:10 | URL | 哲也 #-[ 編集]
久しぶりですっ↑↑
はるなちゃんせくすぃ~i-176だねんi-233
沢尻エリカちゃんって本格的にグラビアだったんだねi-239
最近多いよね!!グラビアから女優になる人i-190
イメージ的にはグラビア→タレントって感じだったんだけど。
沢尻エリカちゃんとか綾瀬はるかちゃんとかはもう思いっきり女優だもんねi-189
はるなちゃんもグラビア頑張ってi-194
ヤンマガとか出たら頑張って買うからi-236
2006/04/08(土) 22:16:52 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
セクシー(〃▽〃)
晴南大好きだぁ~!(笑)…ちょっと壊れてみました(≧▽≦)
晴南ちゃん!胸の谷間が見えてますよ(ノ><)ノわざと?(笑)保存保存♪(笑)
大学生中に晴南ちゃんに会いたいです(^O^)/
最近、グラビアアイドルわからないなぁ~(。。;)現在のグラビア界についていろいろ教えて♪広島についても(゜▽゜)
2006/04/08(土) 21:29:58 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
