斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
広島で行くべきところ☆
20060407232424.jpg

自分の画像載せるの久しぶりだぁ
長ぃ間載せてなくてごめんなさぃ
最近お母さんが板チョコアイスにハマてて、冷凍庫の中に買い溜めしてあって、晴南もついつい食べちゃうんだよねぇ

遅くなりましたが、広島の行くべき観光スポットゎどこかと質問があったので、お答えしますッ

広島かぁ。。。。笑

東京に比べてほんとに何もなぃんだよねぇ

“アトムに乗る”っていうのゎなかなかいぃんじゃなぃのかな

あとゎ・・・何か広島だけで売られてる食べ物とかなぃのかなぁ
知ってる人いたら、ぜひ教えてくださぃ

ザ・丼って食べたことありますかなかったら、ぜひ食べてほしぃですね

グルメーズの大好物です

パルコの地下1Fにありますよぉ

あと、お好み村なんてどうでしょうか
広島の色んなお好み焼きがそろってますよぉ

晴南こなぃだ初めて行ったけど、すごぃ色んなお店が入っててビックリしたよ

広島にお住まいのあなた
東京の人にどこに行くべきか教えてあげてくださぁーぃ

原爆ドームゎどうでしょうあんまり楽しくなぃですよ

でわ
コメント
この記事へのコメント
広島
>哲也さん
もみじまんじゅうが好きなんですねv-10
晴南ゎあんこが苦手なので、あんまり好きじゃなぃですi-6

>ぶぃさん
そぉなんですかi-198i-237
本当に何もなぃところですが楽しんでくださぃッi-183i-38
2006/04/09(日) 01:49:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
参考にします♪
グルメーズ本社の指示に従ってみます(笑)
ちなみに日帰りは無謀そうなので一泊する予定に~ >広島旅行
2006/04/08(土) 01:41:31 | URL | ぶい #b5dCPyfI[ 編集]
僕は広島のもみじまんじゅうがすきだよ!
2006/04/08(土) 00:47:51 | URL | 哲也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
