斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
80円でソフトクリーム♪
20060407002735


80円でソフトクリーム♪

こんにちわぁ!!!

今日ねッ↑学校帰りに通る道に、新しく中国のお店みたぃなのが出来てたんだぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Aちゃんと友達と晴南で帰ってたんだけど、Aちゃんがその中国のお店の前にソフトクリームの置物があるのを発見して中に入ってみました!

そしたら晴南達がオープンして初めて入ってきたお客さんらしく、店員さんがすごぃいろいろ勧めてきて、ソフトクリームを3人で1コ頼んだら、初めてソフトクリームを作ったらしくて形が失敗したとかゆってサービスで3つ作ってくれましたぁ(((*≧▽)ノノ

でも値段は1コ分です♪
240÷3=80

80円で杏仁豆腐味のソフトクリームが1つ食べられましたぁーっ

ラッキー♪♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
