斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
浜田翔子さんが広島に?!(@o@)
20060404002430.jpg

こんにちわぁ

今日のお昼の12時に起きて、お風呂に入って2時頃なっちゃんが九州に帰りましたぁ

今、浜田翔子さん(ハマショー)のブログ見てたら・・・衝撃の事実が発覚

4月2日にG1広島予選大会でシャレオでイベントがあったらしぃのです

ハマショーのブログにゎ、
「G1広島予選大会!広島近くの皆さんはシャトレにあつまりましょーこ☆」
って書いてあったんだけど、「シャトレ」じゃなくて「シャレオ」の間違えじゃなぃのかなぁ

そのこと知ってたら見に行ってたのにぃぃぃぃぃ

さらにショックなのは、実は4月2日、1時頃シャレオの前通ったんだよね

シャレオの周りに人がちょっと集まってて、Aちゃんとなっちゃんと「何かありよんかねー?」とか会話しつつ、スルーしちゃいました

前を通ったのにスルーしたの悔しぃーーーーッ

誰か見た人いますかぁぁぁぁ

見た人いたら、感想教えてくださぁぁぁぃ

ちなみに“浜田しょこたん”と、“中川しょこたん”、どっち派ですか

晴南ゎどっちも好きだけど、浜田しょこたん派だよ

あと2日で春休み終わりだぁぁ
それなのに課題全然してなぃよぉーーーー

ヤバス!!

でわッ
コメント
この記事へのコメント
>あさみちゃん
知らなかったょねェ↓(*´д`)あさみちゃんは中川しょこたん派なんだぁ☆

>ぶぃさん
そこツッコミたくなるところですッ!!(∂∇<)/笑゚
2006/04/05(水) 12:58:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
難しい選択だ…
どっちかを選ぶのは出来ません…
他に優先したいコがいるからとかツッコミはナシで(笑)
2006/04/04(火) 22:31:25 | URL | ぶい #b5dCPyfI[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
え~!!!
来てたんだぁi-183i-184i-189
行きたかったなぁi-80
家から20分でつくのにぃ。。。ショックだぁi-195
あさみは中川しょこたん派だよぉi-176
浜田しょこたんは、この前オールスター大感謝祭に出てたねi-236

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/04(火) 19:55:28 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
