斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ブログ引っ越しました!
20070124220108.jpg


http://ameblo.jp/haruna--jmo
↑パソコンからはこちらです

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=haruna--jmo
↑携帯からはこちらです

画像とか何かと前より見やすくなったと思います♪

お手数ですが、今後とも応援よろしくお願いします

P.S

明日追試なので今日更新できないかもしれません!!

ごめんなさぃ!

ついでに言うと、2時間半も走ったのに、やっぱり200グラム増えただけでした。

今日のランニング中にいろいろあったので、明日か今日にでも語りますね!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 22:58:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:19:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 09:50:56 | | #[ 編集]
やはり素敵ですね!
 若いっていいですね~

私も昔はモデルでしたけど
最近は泣かず飛ばず・・・

頑張ってください♪
2007/09/26(水) 19:31:06 | URL | ayu #yIP5oVK2[ 編集]
広島出身なんですね^^

応援してます♪
頑張ってくださいねv-220
2007/09/26(水) 19:15:57 | URL | お好み焼き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
