斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
客の心をわし掴み用語
20070121100232
SLY、moussyモデル系統のメイク風味にしてみた!笑

ちょっとハーフに見えたりする・・・・わけないか(-_-)


あのモデルさん達カッコいくて憧れだわぁ~!!

SLY、moussy系列のモデルさんって外人さんだよねッ!

超カッコイイ~!!

でもあの系統の服は一生似合わなそうだな(笑)

私、顔に異常があるから…………(-.-;)


あ~ぁ。ハーフか外人に生まれたかったなぁ~


そうだ!!
自分でハーフ②いいまくって自称ハーフになろう!

自称ハーフなら誰でもなれるよッ♪

うん②♪



109の上の階の方にあるsolberryっていうお店があって、服みてなんかシャツ系とかmoussy、SLYと似てるなぁ~って思った!
そしたら定員さんが、

「ここの店、moussy、SLYと同じ系列でTシャツもデザインする人が一緒なんだよ~!」


って話し掛けてきた!


あぁ!やっぱりか!!

この系統のTシャツのプリント考える人とかデザインする人のセンスが欲しいわぁ~!


ボトムス捜してたら定員さんが


定員:「このショーパン2日のバーゲンの日にあいくが買ってったよ~!」


晴南:「……あいくってあのSカワとかポップティーンモデルの売れっ子モデルのあいくちゃんですか??


定員:「そう②~!前モデルしながらここの定員やってて今でもよく来るよ~!」


晴南:「ほほぉ(~o~)すごいですね!!あいくちゃんと友達なんですか?」


定員:「同じ職場だしかなり友達だよ~☆
フジテ〇ビのスタイリストさんも雑誌のスタイリストさんもこれ買ってったし超人気だよ!!
もう1枚しか余ってないし、1万が2100って超お得だと思うよ~!」



うぅッ………

口うまいなぁ~。

この定員さん、客のハートをわし掴みするポイント知ってるよ~(-.-;)

さすが営業!!


試着してみてよかったから買ってしまった♪(+_+)


7500円のチェックシャツも2500円になってたから買った♪笑

鬼安ッッ!!!!!!!

北海道とどっかにしかお店入ってないらしいm(__)m

23、24日は卒業できるかできないかの追試があります!

勉強②!!

それでは!!

コメント
この記事へのコメント
AISさんへ

お母さんが卒業できなかったら仕事入ってても東京いかせてくれないし、上京もできないので気合い入れてがんばります(*_*)

な、なんと!!あの滝ちゃんに私なんかのサイン入りチェキが行き渡ったのですか…????
現実離れした夢のようなお話です……!!!
ありがとうござぃますo(><)o

他の事務所のタレントさんの話題とか名前とか、ブログに書いたらダメってことで、アイドルネタがブログにかけなくて、すごくムズムズしてます!!
かのちゃんにトラバしたぃのにできなぃ~↓
かのちゃんはやっぱりショートが可愛いです♪笑
2007/01/22(月) 14:25:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
GTさんへ

勉強さぼりすぎたみたぃです(*_*)
ついに明日は運命の日です…

でも8000円得しました♪(^O^)/
2007/01/22(月) 14:19:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
累さんへ

ありがとうございますっ♪
でも可愛くなぃですよ!
かっこぃぃんです!笑
2007/01/22(月) 14:16:27 | URL | 晴南 #-[ 編集]
なつみちゃんへ

確かにいつもと雰囲気全然違いますね!!笑
たまにはあんなのもいぃかなぁ~って(^O^)/
ありがとう~ッo(><)o
2007/01/22(月) 14:12:16 | URL | 晴南 #-[ 編集]
真さんへ

カッコイイなんて言われたことなぃから嬉しぃ~!!
いつもダサイだキモイだチビデブだ、ガキだ言われますから…
ってイジメじゃん( ̄□ ̄;)笑
2007/01/22(月) 14:10:31 | URL | 晴南 #-[ 編集]
追試頑張れ~
卒業できるかできないか って出来ないとマズイでしょ・・・(笑)
とにかく上京を楽しみにしているファンの為にも頑張って下さい♪

あと、今日滝ありさちゃんに晴南ちゃんの直筆メッセージ入りチェキを直接渡しました。
めっちゃ喜んでたし、以前のコメントの件とかもちゃんと覚えてましたよ♪
2007/01/22(月) 00:09:28 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
卒業できるかできないかって、ずいぶんと自分を追い込んだのですね。

1万円が2000円台なんて、さすがに営業マンは上手い。
2007/01/21(日) 23:48:07 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 15:00:58 | | #[ 編集]
晴南さんぃつもと雰囲気違ぃますねッ☆かっこぃぃデス〃〃
2007/01/21(日) 12:05:23 | URL | なつみ #-[ 編集]
晴南サンもカッコイィですよ↑
追試頑張ってください!!
2007/01/21(日) 11:49:52 | URL | 真 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
