斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
親孝行いつかします
20070118202637
豆乳、とろろ昆布入りみそ汁、

↑今日朝ご飯。

バン、スープはるさめ、

↑昼ご飯

赤身の肉 トマト キャベツ 納豆 豆乳

↑夕飯。

我ながら今日は頑張った(*_*)

たいやき屋さんからいい匂いがした。

我慢した。

だからなんかすごいイライラして罪のない弟に八つ当たりしてしまった(-_-#)

最低~↓↓

やっぱアイスとチョコがなかったら私ダメだわ!

ということで先ほどアイス1つ食べました。

馬鹿②もうちょい焦れよ!!( ̄□ ̄;)

【今まで何十万(下手したら100万以上)のお金かけてきたんだから、今痩せなかったら全部お金捨てたことになるからお願いだから痩せて!!】

↑お母さんから頼まれた。

確かに…(-.-;)

オーディション受からんと仕事滅多ないしね(´Д`)

お母さんとお父さんが頑張って働いたお金で東京行ったりいろいろ使ってるのに、食べたい物食べて標準よりもややデブの部類にいる私、

家族で1番お金を使ってる私、

究極の親不幸者です(´~`;)

もうそろそろ罰当たるわぁ(O_O)

追試もあって下手にジョギングも出来んしなぁ…(*_*)

胸落ちたら命ないし、絞るとこ絞って慎重に痩せよう(;´へ`)

お金が無駄にならないように頑張って痩せて親孝行します!!

今日Yチンと私、どっちが大人っぽいか多数決とって、最後に先生に、

「どっちが大人っぽいですか?」

って聞いたら、めーっちゃ悩んで

【どっちも大人っぽくなぃけぇ分からんわぁ~】

…………そうきたかぁ~(´~`;)

質問変更!!

「じゃあどっちが子供っぽいですか?」

…………………私でした。

30人くらいの生徒に聞いたら、大人っぽいの票が微妙にYチンの方が多かった…(-.-;)

悔しいわ~!笑

でも今思ったんだけど、こういう聞き込み調査する自体ガキっぽぃよね(-_-)

まぁそんな感じ!!

おやすみ(∪o∪)。。。
コメント
この記事へのコメント
・・・そうですね。
最近バラバラ事件、多いですよね<(_ _)>
2007/01/19(金) 23:37:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
??さんへ

若いですねぇ~!!(^o^)
ブログみてくれてるなんて、めっちゃうれしいっす!!
はぃッ!がんばりましょーーーッ!!
2007/01/19(金) 23:35:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
親殺すやつよりいいよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夢あるんだし
2007/01/19(金) 16:21:52 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 15:48:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 15:47:18 | | #[ 編集]
ラッキーさんへ

あだ名かぁ~(^O^)/
残念ながらなぃですね(*_*)
なんかぁったらぃぃんですけどね☆☆笑
2007/01/19(金) 13:42:21 | URL | 晴南 #-[ 編集]
スーパーヒトシ君へ

がんばりますo(><)o
私より親不孝の人は滅多にいないと思います(*_*)笑
親孝行がんばりましょーっ♪
2007/01/19(金) 13:40:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
食物繊維はいっぱいとってそうだね。(俺がそんな食生活に変更すると体が逆にもたなそうだけど)

弟に八つ当たりって(^_^;)
2007/01/19(金) 07:55:00 | URL | GT-Z33 #-[ 編集]
関係ないんですことですが晴南さんには「しょこたん」みたいなあだ名はないんですか??
2007/01/19(金) 01:40:38 | URL | ラッキー #-[ 編集]
オーディション頑張ってp(^-^)q
俺も結構親不孝もんだからたまには親孝行したいよ(*^-゚)v♪
2007/01/18(木) 21:43:13 | URL | スーパーヒトシ君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
