斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
適当でゴメンなさい
20070118062259
今日久々学校行ったらあんまり人来てなかった(゜▽゜)

授業ほとんど自習だし学校行く意味あんまないけど行かんと卒業できんしね…(;´・`)


明日は校長室で校長先生とお話しなければなりません。

↑こんな事かいていいのか?
いけないのか?

まぁいいでしょう。


それはさておき今日友達と街いきました(^O^)/

こんなに適当に日記更新したのはこのブログ始まって依頼だと思います。

ごめんなさい。

P.S

今日Yチンの頭の形が三角でした。

ごめん、めっちゃ笑った。

そして私の頭の形は凸凹でした。

気持ち悪かった~。

私の頭の形が今日も三角だったらオソロだったのに…♪笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
