斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ただいま広島♪
20070117012053
ねっみぃ~。

たっだいま~o(><)o
我が家~♪

相変わらず汚ないなッ( ̄▽ ̄;)


25日まで上京予定だったんだけど、スケジュール変更で今日帰りました(^O^)/

また2月の上旬上京予定でごあす!


うちの学校の英語の試験、1月31日らしい↓↓


昨日、担任の先生からから電話かかってきて、成績悪いからこれ以上休んだら卒業できないから1時間でも多く授業にでなさいって…

ああ。もっと勉強しとけばよかったぁ~(;´・`)

一応向こうに2月10日から住めるようになってんだけど、補修とかあったら卒業するまで広島残んないとね↓



写メのトミーのパーカー、Saleでもないのに買ってしまった…

まぁばーちゃんがくれた商品券使ったから買えたんだけどね(+_+)


秋のViViで潤ちゃんがこれの色違い(ピンク)着てて、即完売して、また新たに作ったんだって~

だからSaleになってないし、ラス1だった(;´・`)

後ろからみたら可愛いんだけど、前から見たら普通だよね~。(´~`;)


明日久々学校ッ♪♪

寝よ②!

おやすいみーん(゜▽゜)
コメント
この記事へのコメント
ナナシさんへ

好きな服装………

広島の〇〇東の制服♪
あれ着たぃなぁ♪o(><)o
2007/01/19(金) 13:37:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今しかできない恰好もいぃと思いますよ♪
ダンサーとかレゲエとかスノボーマンとかB系はかっこぃぃし(^O^)/
もちろんカジュアルも可愛いですよ♪♪o(^-^)o
2007/01/19(金) 13:36:15 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみちゃんへ

まぁそぉなってくるょね(^O^)/笑
2007/01/19(金) 13:26:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ど-見ても中傷ぢゃけぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんながバカにしとるけぇなんなんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分が好きな服きちゃいけんのんかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/19(金) 04:20:23 | URL | 通りすがりのβ #-[ 編集]
着たい服を着ればえぇよ
2007/01/18(木) 00:34:10 | URL | ナナシ #-[ 編集]
中傷じゃないけど、、、B系とかやめた方がいいと思う。ダサいし大人になって着とったら恥ずかしいし↓
カジュアルとかキレイ目な服装の方が100%良いよ☆彡
ウチの学校ではみんなB系バカにしとるから↓↓
2007/01/17(水) 21:51:36 | URL | #-[ 編集]
もぉ2月から東京住めるんだぁ!すごーい!なんか晴南ちゃん芸能人だねっ☆(・ω・)言い方変だけど笑
2007/01/17(水) 02:25:52 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
