斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
晴南の家でオール♪
20060401214811.jpg

やっほぉ

今日ソフトクリーム作って渡したら笑われました!!

ソフトクリーム作るのまだ慣れてなぃのもあって、すっごぃ下手なんだよね

見ためがソフトクリームにゎ見えませんでした

今日夜8時にはとこのなっちゃんが泊まりにきましたぁ

明日ある勝運魂にAちゃんとなっちゃんと行くんだぁ

なっちゃんゎ福岡人なんだけど、広島のにも福岡のにも行くんだよぉ

なっちゃんゎこないだあった新素魂も行ったんだけど、内輪のサイズとかモールとか厳しくなってて、新しく内輪作り買えてた

がんばるねGJ

今日ゎこないだ発売されたDVDとか見てオールして明日の魂に挑みます

もうそろそろDVDあげあげタイムが始まるので今日ゎこの辺で

じゃぁねん


コメント
この記事へのコメント
????
>初みさん
一応世界だけのアイドルになると思ぃますi-201i-182
ちょっと意味がよく分かりませんi-201i-182ごめんなさぃi-195
2006/04/09(日) 02:01:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コレ本間沼田だけのアィドル??
2006/04/09(日) 01:06:33 | URL | 初み? #4JcWZNxE[ 編集]
微妙だったよぉ
>あさみちゃん
いぃなぁv-10
なっちゃんが田口&亀ちゃん運(主に田口)が強くて仁様あんま来なかったし、MCも短くて微妙だったよぉv-12
田口ゎ何回も近く来たしファンサもよかったんだけどね↓笑

>めぐみちゃん
ブログみたよぉv-10
MC長かったんだねv-12
2日の2部ゎすっごぃ短かったよぉv-12
ブロック席の方全然見てくれなぃし。。。
2006/04/04(火) 01:04:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆ~さくさん
早く東京でお仕事したぃなぁv-10
アイドル好きのアイドル頑張りますv-42


2006/04/04(火) 00:57:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
久しぶりです♪
昨日コンサートだったよw
なんかレポとか書いてるから、ブログ見てやってねw
あと、はるなちゃんが行ったのに印象に残った事とかあったらブログにコメント下さいw
やっぱりうちわは注意されちったぁ・・・
モール取れって言われたよi-229
2006/04/02(日) 17:13:31 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみは昨日KAT-TUNコンでしたぁi-80i-80
大好きな仁様に手振ってもらえたぁi-178
亀ちゃんと何回も見つめあったi-175i-175
もぉ最高でしたぁi-204i-189
晴南ちゃんも、最高のコンサートになればいいねi-185
でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/04/02(日) 13:47:27 | URL | あさみ #-[ 編集]
やっほ♪
晴南ちゃん!付き合ってください(笑)気になる人に彼氏ができてショック( ̄▽ ̄;)
晴南ちゃんが早く東京でお仕事してくれる日がこないかな~(≧▽≦)アイドル好きのアイドル…頑張れ(〃▽〃)(笑)
2006/04/02(日) 02:56:58 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
