斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
チョット恥ずかしいかも
20070115004533
109のLBで買った♪

カッコィィ~よね?

ちなみにクロスのとこがポイントねッ♪


これでゴールド系のアクセじゃらじゃらすれば、完璧B系になるはず↑

あとは顔を変えればB系になるはず↑↑笑


それにしでもなんでLBってあんな高いんだろ……

不必要に高い!!



今日1時半から19時までずっと不動産屋にいたYO!


物件みるの楽しぃNe!!!


帰りに【すき屋】に行ったんだけど、食券買うとか知らずに15分くらいカウンターに座ってた。


そしたら、


店員:「……お客様~、どうされましたか?」



私:「お腹すいたので何か食べたいんですけど…」



店員:「大変申し訳ございませんが、あちらで券をお買いになられないと注文ができなくなっております。」



私:「あ…そうなんですか…」


なんか久々恥ずかしいかも~(//△//)

馬鹿②!
恥かいたじゃんっ!

渋谷のすき家ならオーダー取ってくれるにぃーッ!!

ケチケチケチー!!!!笑

コメント
この記事へのコメント
仕事人さんへ

ふぉ~~~↑↑↑
ありがとうございますo(><)o
じゃぁBGirlいけるってことで♪♪笑
2007/01/18(木) 06:22:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
へるさんへ
まだ住んでなぃですよ~!
2月に住むのか、卒業してから住むのかは成績しだいです(´~`;)
2007/01/18(木) 06:21:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぶいさんへ

そんなとこ見られたくなぃです(ノ><)ノ笑
2007/01/18(木) 06:20:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめまして♪
亊薫さんへ

いや②こっちはウケませんよ…
気まずいですよ…笑
2007/01/17(水) 00:00:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
その服メッチャ可愛いじゃん↑↑
晴南ちゃんが着とるけぇよけい可愛く見えるわ(≧▽≦)
2007/01/16(火) 12:07:13 | URL | 仕事人 #-[ 編集]
もう東京に住んでいる?
2007/01/15(月) 10:31:50 | URL | へる #BDKKJLWI[ 編集]
東京在住が近付いてるみたいですね~
お腹を減らして切なそうに待つ晴南ちゃんを見たかった…(笑)
2007/01/15(月) 01:05:50 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
初です?
なかなかウケました?笑
2007/01/15(月) 00:53:52 | URL | 亊薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
